PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンダーボール

先日ミックママさんからいただいたワンダーボールで早速遊んでみました。
さてひなの反応はいかに?!



     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓





IMG_3561.jpg

こんな写真って・・・(爆)



o(〃^▽^〃)oあははっ♪ まともに写ってないじゃん(爆)
でも、反応は想像とおりと言うかなんと言うか(^^;
怪しく思うらしく、ワンワン威嚇して逃げてます--;
ついでに興奮して爆走スイッチONに!
とてもカメラにおさめられません。


動画にもチャレンジしたいところでしたが、ボールとひなの距離がありすぎでやむなく断念。



IMG_3560.jpg

ヨシ! なんとか両方画面に収まった~!!


でも、ワンダーボールはすっかりひなに嫌われてしまったかも?
みんなはどんな反応するんだろう?(^m^)

| ひな☆こうの日常 | 21:07 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あはっ。
爆走ぶりがよーくわかります。
我が家はカイザーもラムも後ずさり後、そーっと私の背中に隠れてましたよん。

| ケロ | 2006/08/25 12:46 | URL | ≫ EDIT

家は・・・
マリンと苺のみ反応~しました。
が、ワンワンぎゃんぎゃんうるさいv-12
他の子は見もせずに、無視だったです。笑

ひなちゃんは、感心ありのご様子ね♪
なれたら遊ぶかな?

我が家のは、結局~2個とも他のワンにあげました。
1個は、そのお宅から他のお宅へ。笑
さほど~みんな遊ばないらしいわv-356

| りりママ | 2006/08/25 20:22 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ケロしゃん
カイザー君&ラムちゃんも逃げるの~?
やっぱりアレはワンコ的には怪しさ満点なのかな?
ひなもワンワンうるさくして爆走スイッチ入って後ずさりして・・・。
せっかく頂いたのに喜んで遊んでくれないの~q(T▽Tq)(pT▽T)p



☆★☆りりママさん
天真爛漫なおてんばちゃん達でも喜んで遊ぶ事はないんですか~?
えーっ、だったらひななんて無理ですよ。
でもワンワン吠えながら、時々近づこうとするときも稀にあります!
でも結局は逃げちゃいますけどね~。
いつか喜んで遊んでくれるときがくるのでしょうか~?

| とも | 2006/08/26 09:37 | URL | ≫ EDIT

やっぱり恐がった

| ミックママ | 2006/08/27 13:18 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ミックママさん
勝手に動くから怪しく見えるんでしょうねぇ。
また忘れた頃出してみようかなぁと思います(笑)

| とも | 2006/08/27 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/200-17dbead2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

