PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなの誕生日会




今日は過去に1度行ったきりのドッグカフェでひなの誕生日会を実行!
・・・と言うのもカフェからDMが来て、誕生月にはケーキのプレゼントがあると聞いたから~(笑)
思いっきりゲンキンな私です(爆)

お誕生日会だし~♪ 少しは可愛くして行くか?と洋服着せてみました(笑)
唯一持ってるワンピースです(笑)
似合ってますか?


IMG_3543.jpg

さて、事前調査でケーキの大きさが結構あるとのことだったので、いつものドッグランでお友達を誘ってみました。
今日はコロン君ファミリーとミック君ファミリー(参加してくれたのはミユちゃん♪)にお祝いしてもらえましたヾ(〃^∇^)ノ♪



IMG_3536.jpg

ひなもケーキを目の前に真剣です。
この後いつまで待たせるのよぉ~、とキャウンキャウン言い始めました(笑)
お腹を壊さないようにケーキはみんな少なめで我慢!(させました!)
でも美味しかったのか3匹ともガッツガツ食べてました。

ちなみに・・・私もつまんでみましたとも!
甘くないスポンジに甘くない生クリーム?
食べれなくはないですが、全く美味しくなかったです(爆)
さすがWANケーキ。


そして、ミックママさんから↓こんなに沢山プレゼントを頂いてしまいました。
本当にありがとうございましたm(__)m
とても嬉しかったです。
でも、タダのケーキ(笑)だったのに逆にお気遣いさせてしまってゴメンナサイね(^^;
IMG_3557.jpg




ゆっくりおしゃべりして、少しランでも遊ばせて(緊張して遊べてない?)
・・・良い時間になったし2次会会場(いつものドッグラン)へ移動!





IMG_5301.jpg

今日は少しだけどコロン君と追いかけっこも出来た~!
今日のひなご機嫌だったのか、WANとの交流に積極的。
2歳になった余裕か?(・・・って誕生日はとっくに過ぎてるけどさ^^;)
ま、仲良くしてくれるのは嬉しい、どんどん仲良くしてくれたまえ!!


久しぶりに一人爆走もしたし、こんな↓一人遊びもしましたよ。
IMG_5321.jpg

もちろん、持って来いもたくさんやりました。
今日はやっぱり元気&ご機嫌だったのかな?!



IMG_5290.jpg

パフィちゃん&コナン君達も来てよりいっそう賑やかに♪
今日もみんなで終了までめいっぱい遊びました~!



ここのドッグラン、通いだして1年ちょっと。
頻繁に会う方たちと仲良くなって、いっそうランが楽しくなって。
そして誕生日をお祝いしてもらって、プレゼントまでいただけて。
本当にひなも私も心から嬉しいです。
いつも仲良くしてくださる皆さん、本当にありがとうございます。
今度は皆さん家のWANちゃん達の誕生日をお祝いさせてくださいね(*^^)







| ひな☆こうの日常 | 23:21 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

謝々!
今日はおいしいお誕生日ケーキをご馳走になってありがとうございました。
コロンも大満足でした。
ひなちゃんのワンピースとっても似合ってましたよ~
すごく可愛かったです。
皆さんとたくさんお話も出来て楽しかったです。
コロンの誕生日会には是非参加して下さいね。
ずいぶん先の話ですけど...
今度は川遊び? ワンコと乗る夏山リフト?
みんなで行きましょう!

| コロンママ | 2006/08/21 00:57 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます
大変たいへん遅ればせながら…でも言わせてください!

ひなちゃん、お誕生日おめでとう!
おしとやかに見えて元気いっぱいなひなちゃん、
これからますます美人さんになってブログに登場して、
私を楽しませて下さいね~。

楽しいお誕生日会だったようで何よりです。
ケーキにドッグランに、オモチャのプレゼント…
きっとひなちゃんは、
この日は自分が主役だってわかってただろうな~(笑)。笑顔が輝いてますもん。
来年もその次の年も、またまたその次の年も、
ずっとずっとこんな楽しいお誕生日会の報告を拝見できますように!

| ぐり | 2006/08/21 11:51 | URL | ≫ EDIT

ケーキのおすそ分けどうもとミユが言ってましたひなちゃんファミリーありがとう!時間を忘れるぐらい楽しかった・・・ひなちゃん・コロンちゃんファミリーと知り合えて感謝ですv-238
ひなちゃん自分の誕生日会だと分かってたのかな?いつもよりはしゃいでた様にみえたよ♪また一緒に今度はミックで宜しくでーす

| ミックママ | 2006/08/21 14:59 | URL | ≫ EDIT

☆★☆コロンママさん
昨日はこちらこそありがとうございましたm(__)m
いつもに増してコロン君がカッコ良かったからなのか?ひなが珍しくランで仲良く遊べたのも嬉しかったです♪
『私のためにオシャレしてきてくれたのね~♡』と喜んでたのかな?(笑)
川遊びでも、夏山リフトでも、また皆で行けると良いですね。

ちなみに、ちょうど可愛いリードも欲しいなぁ♪ と思ってるところにコロン君の可愛いお出かけリード見てすっかりリード探しに明け暮れてる私です(笑)


☆★☆ぐいさん
お祝いありがとうございます♪
ひなは・・・ドッグカフェでは落着かず、ドッグランの方が生き生きする野生児です(^^;
ヒナノちゃんのセレブぶりを少しは見習ってほしいですよ(^^;
アレ? でもヒナノちゃんも野生児でしたっけ?
これからもいつも同じ写真ばかりをUPしますが懲りずに見守ってくださいね(笑)


☆★☆ミックママさん
昨日はありがとうございましたm(__)m
思いがけずプレゼントまで頂いてしまって、本当嬉しかったです♪
またワンダーボールの記事もUPしますので笑いに来てください(笑)
ひな『私が主役よ(^^)v』分かってたかな?
でも昨日は特にご機嫌だったのは事実です(笑)
でも、カフェではミユちゃんみたいにおりこうさんにしてくれると助かるんですけどね~(--;
またカフェやラン、川遊び?に山登り?皆で行けたら良いですね♪



| とも | 2006/08/21 23:22 | URL | ≫ EDIT

わ~!!
ジラソーレは誕生日月は、ケーキが出るのですね~φ(..)メモメモ

可愛いワンピース着て~ゴージャスな椅子に座って、お友達に囲まれて~素敵な誕生会でしたね♪
ひなちゃんは、幸せものだv-290

元気な1年を過ごしてね!

| りりママ | 2006/08/22 20:28 | URL | ≫ EDIT

☆★☆りりママさん
会員登録すると誕生月にDMが来ますよ~♪
おてんばちゃんファミリーみんなが少しずつ食べれる程度の大きさあると思いますよ♪
りりママさんもぜひ一度どうですか?(笑)

| とも | 2006/08/22 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/199-b45bad6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

