PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン ~連日の忘れ物



「イメージ画像をお楽しみください♪」



日曜日月曜日とドッグラン2days♪
日中は暑くても5時を過ぎると日差しも和らぎ、河川敷のドッグランは爽やかな風が吹き始めます。
5時半を過ぎるとドッグランの小型エリアは堤防の陰になり、かなり快適です。


ひなも陽が沈む頃になると俄然元気が出てきます。
おもちゃを追いかけて走る! 走る!! 走る!!!

そんな笑顔の写真をお届けしたいところですが・・・・・。



     し
     か
     し
     ・
     ・
     ・



日曜日はバッテリーを忘れ写真が撮れず・・・。
月曜日はメディアを入れ忘れ写真が撮れていなかった・・・。
2日連続大ボケです~( ̄▽ ̄;)!!

2日間ほぼ同じメンバーで楽しみましたよ♪
涼しかったし楽しかったし。
写真がないだけです(笑)

もう1枚イメージ画像でも貼っておこうかな(^▽^;)
IMG_3855.jpg

| ひな☆こうの日常 | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ドッグラン画
えっ! そうだったんですかぁ?
うちの古いデジカメで撮った片寄りピンボケ画像でよろしければ代理で貼っておきますよ。
どんなカメラで写してもひなちゃんの可愛さは不変です。v-221

| コロンママ | 2006/08/16 02:04 | URL | ≫ EDIT

☆★☆コロンママさん
ボケだよねぇ~(^^;
2日目はパシパシ撮ってたけど全く気付いてませんでした~(爆)
可愛いコロン君も撮ったはずなのに残念っ!!
また今度ひな画像も分けてくださ~いm(__)m

| とも | 2006/08/16 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/197-ad6d7667

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

