PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

プール遊び♪



1000円でお釣があるくらい安くなっていたので買っちゃった♪


今日はひな、朝から午後過ぎまでお留守番。
人間&ワンコのお盆参りにお出かけだから待っててね。
一緒に良くと車酔いもするし、大人しく寝てる方が良いよね?!


大人しく待っていてくれた(と信じている)ので今日はプール遊びをしましょう♪



IMG_3510.jpg

まずは室内でプールに入る練習(笑)
ウンウン入れるようになったね!?


では続いて外で水を入れてプール初挑戦!!


IMG_3516.jpg

初めてだから水は10㌢弱しか入れなかった。
それでも最初は警戒して入らない~(--;
人間が入ってみたり、おもちゃを入れてみたり、あれこれを誘導しているとヤッタネ☆入れるようになった♪
なかなか良い笑顔を見せてくれるじゃんv(*'-^*)b♪


IMG_3513.jpg

でも・・・足元だけ濡れて不恰好~(≧∇≦)

30分くらい遊んだかな?!
雲行きが怪しくなってきたし、ひなも芝生でゴロゴロし始めたので撤収!
するとものすごい雷と雨。
・・・この後行こうと思っていたのにドッグランクローズですかぁ(T▽T)
でもプール遊びだけでも出来て良かったね♪
またお盆休みの間に遊ぼうね。

| ひな☆こうの日常 | 21:36 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

念願のプールですね!
お手ごろ価格で購入できて良かったですね。
色もピンクだし、女の子のひなちゃんにはぴったし!。
しかしちょっと不思議に思ったのは、ひなちゃん身体は濡れてないのに、なんでお顔だけぐっしょりなの?

| カノ | 2006/08/13 23:41 | URL | ≫ EDIT

☆★☆カノさん
プール買っちゃいました~。
プールってこんなに安かったんだ~とビックリでした!
『身体濡れてなくてお顔ぐっしょり』なのはは・・・
プール片隅に写ってる黄色のおもちゃを入れてあげて、それを取るために水に顔を入れてブクブクしていたからです~。
あまり水怖がることなくブクブクしてました。
次回はもう少し水の量を増やしてあげようと思います。

| とも | 2006/08/14 00:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/195-4587d993

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

