PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY♪




Happy Birthday 雛姫
Happy Birthday すばる君

ひなも2歳になりました♪




20040809-2.jpg

2年前のこの日、すばる兄ちゃんとひながこの世の生を受けました。


元気な子を産んでくれたモチュママに感謝m(__)m
託してくれたnanakoさんに感謝m(__)m
日ごろ忘れている感謝の気持ちを思い出す日です(笑)
そして何よりひなに感謝m(__)m
今日まで大きな病気もなくすくすく元気に育ってくれてありがとう。
我が家に沢山の幸せをもたらしてくれてありがとう。
これからも健康に気をつけて元気に楽しく幸せに長生きしようね♪








思い起こせば私が『パピヨン』を飼いたいと思い始めてかなりの年数が経過していた気がします。
なぜパピヨンを飼いたいと思ったかはすでに忘れてしまいました(笑)



そしてひなを迎えるまでの1~2年間は受難の日々だったような気がします。
約18年飼っていた柴犬さきの死、迎えて早々のパピヨンかえでの死。
数ヶ月間に度重なる愛犬の死、当然のようにペットロスに陥り抗欝薬まで服用の日々。
弱ってる所へ仕事による過度のストレス、気づけば『うつ状態』と診断(--;
そんな私を再び復活へ導いてくれたのがひなだったような気がします。
ちょうどPFから連絡をもらった頃は超最悪に調子の悪い頃でした(笑)
それでも待ちに待った仔犬、調子悪さを吹き飛ばす勢いがあった気がします。
引篭りがちだった私ですが、早々にPF訪問日を決め家族で大喜びで見学に行った事が懐かしいです。



20040821.jpg

実際に初めて見たひなは・・・・・・『大福』でした(爆)
一緒に生まれたお兄ちゃんは細く小さいのに対してひなはポッテリしてました。
でもポケットに入れて帰りたいくらい可愛かったです。



可愛すぎ~!!

それから実際の我が家への興し入れの日まで待ち遠しくて待ち遠しくて・・・。
忙しいnanakoさんに無理言って何度か送ってもらった写真を見ながら
家族でキャーキャーと騒いだものです。



そんな小さかったひなも、もう2歳。
本当に立派なレディに成長してくれました♪
写真は昨年の同時期1歳のひな。
どことなくあどけなさがある気がします。
200508.jpg

これから益々可愛く素敵に歳を重ねて欲しいものです。
そしてこれからも一緒に沢山の幸せな思い出を作りたいものです。



さて続きは明晩。
ケーキはないけどお祝いしようね♪

| ひな☆こうの記念日 | 00:47 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

Happy birthday!!
雛姫ちゃん、2歳のお誕生日U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
ひなちゃんは、ともさんのところに舞い降りた天使なんですね♪
babyひなちゃんのなんてかわいいこと~、もうたべちゃいたいっ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ひなちゃんの生みのお母さんの写真の横顔ひなちゃんととっても良く似ていますね~♪
2歳になってイヤーフリンジも綺麗に伸びてますます美人さんに磨きがかかりましたね~(*^m^*)
これから先もきっとどんどん素敵になりそうでとっても楽しみですね!!
2歳の一年がひなちゃんにとって元気で楽しい
素敵な素敵な一年になりますようにヽ(*^^*)ノ

| jomi | 2006/08/09 01:11 | URL | ≫ EDIT

v-308ひなちゃん、お誕生日おめでとう♪
赤ちゃんの頃はすごく愛らしい感じだったのに~
すっかり大人v-290素敵なレディーに成長しましたねv-344
元気で楽しい毎日でありますよう♪

素敵な誕生日を過してねv-315

| りりママ | 2006/08/09 08:22 | URL | ≫ EDIT

ぐすん
な、泣けますっ。感動ですっ。
ひなちゃん、『大福ちゃん』から大きくなったね。これからも、ともしゃん達と素敵な毎日を送ってね。
おめでとう♪

| ケロ | 2006/08/09 12:33 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう!
ひなちゃんのブログを見せてもらい始めて1年近くが経ちます。
どんどん綺麗になっていくひなちゃんの成長がとても楽しくて、初めは
こっそりのぞきに来てました。
うちはその頃チャンピィが居て、白黒パピヨンが好き! と思っていた頃ですが、
ひなちゃんを見て
「こんな可愛い子だったら白茶の子もいいね」
とふたりで話したのを思い出します。
宝物のように可愛がっているひなちゃんが、本当に宝物なんだな と改めて感じました。
ひなちゃん、ず~っと元気で家族みんなで楽しい毎日を過ごしてね!

| Ruriko | 2006/08/09 13:40 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう。
 ひなちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます。
スバルは、下の子供の誕生日(8日)と一緒にお祝いをしましたよ。
甘えん坊で、やんちゃ坊主は相変わらずですが、毎日元気いっぱい飛び跳ねています。
 ひなちゃんは、本当に素敵なレディで、かわいいですね。(ボクの妹だもの当然でしょ!)
スバルが言っています。

| emi | 2006/08/09 15:48 | URL | ≫ EDIT

誕生日おめでと♪
すてきな誕生日プレゼントをコロンちゃん家からもらって幸せだね。またランで遊んでね!

| ミックママ | 2006/08/09 17:21 | URL | ≫ EDIT

ひなちゃんスバル君お誕生日おめでとうv-237 兄弟共に可愛がって頂いてブリ-ダ-として嬉しい限りです モチュが一生懸命面倒
見ていたことが思い出されます ともみちゃんから一番初めに連絡いただいたときは白黒の女の子でしたがしかしその時うちは仔犬がいなくて
よく待ってくれたよね その甲斐あってか本来ならひなちゃんは渡したくない子リストに入っている子でしたが 私達を信頼してくれるその姿に
この子を託そうと思いました ひなちゃんが綺麗になっていくその姿を見ることができてほんとに嬉しくてお里にも来てくれるしほんとに
よいオ-ナ-さんとめぐり合ったと思っています
これからも大事にしてあげてくださいね
何かあればいつでも私達がそばにいますからね

| nanako | 2006/08/09 18:05 | URL | ≫ EDIT

お祝いありがとうございます♪
☆★☆jomiさん
お祝いありがとうございます♪
ひな・・・天使ってガラではないですが(笑)でも幸せを運んでくれた天使ちゃんかも♪
jomiさん×りん君の素敵な関係を目指してこれからも愛を育みますo(〃^▽^〃)o♪


☆★☆りりママさん
お祝いありがとうございます♪
いつも笑顔のおてんばちゃん達。
りりママさんを見習ってひなもいつも笑顔でいられるように頑張らなきゃいけないです。


☆★☆ケロしゃん
お祝いありがとうございます♪
ひなは、大福→コパピ→キツネ→パピヨンと成長を遂げました(笑)
あの大福ちゃんが・・・本当に感慨深いです。
ラムちゃんも気付けばあっと言う間にお姉さん顔になっちゃうよ~。
・・・顔だけね、やる事は子供だから(爆)


☆★☆Rurikoさん
お祝いありがとうございます♪
実はそんなに初期から見ていて下さったのですね、知りませんでしたー(^^;
私も白黒希望だったのですが、PFワンコなら・・・と白茶OKになりました♪
でも未だに白黒への憧れはありますよ(笑)


☆★☆emiさん
スバル君もおめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪
昨日お子さんと一緒に誕生会だったのですね。
賑やかで楽しそうで良いですね~。
ウチは私が一人で盛り上がってますよぉ(^^;
家族はあまりイベント重視派じゃないんですよねぇ・・・。
そうそう掲示板の方に貼ってくださったスバル君の写真ブログに使っても良いですか?
自慢のお兄ちゃん、兄妹似てるのよぉ!と大公開したいんです(笑)


☆★☆ミックママさん
お祝いありがとうございます♪
いつもひなと遊んでくれてありがとうございます。
ジラソーレは20(日)が有力・・・です。
一緒にケーキ食べに行きましょうO(≧▽≦)O♪
川遊びもぜひご一緒させてくださ~い!


☆★☆nanakoさん
お祝いありがとうございます♪
この日が来ると当時の嬉しかった気持ちを思い出します。
メール見て階段駆け下りて階下の家族に話しに急いだんですよ~。
当初白黒に拘ってましたが、nanakoさんを信じて白茶のひなを迎えて間違ってなかったですよ。
こんなに可愛く良い子に成長してくれたら色は確かに気にならない気がします。
(もちろん白黒の憧れはまだありますが^^;)
それにしても『渡したくない子リスト』ですか・・・頂いてしまってスミマセンでした~(笑)
あの時こんこちゃんの子供がいたのが私にとってはラッキーだったんでしょうね。
こんこばぁちゃんにも感謝ですね(笑)
ひな家族の宝です、これからも沢山一緒にシワセナ思い出を作ります♪
PFにももちろんお里帰りしますのでよろしくお願いしますm(__)m

| とも | 2006/08/09 23:28 | URL | ≫ EDIT

HappyBirthday!
ヒナちゃん 2歳おめでとう♪
昨日はやさしい時間の中素敵なお誕生日を迎える
ことができたのね そして、「大福ちゃん」から
素敵なレディーに そして笑顔がキュートな
フォトジェニックに

やっぱり新しい家族を迎える時期や理由
様々な思いがあるんですね ひなちゃんは
ともさん一家と出会えて本当に幸せですね
ひなちゃん あまりともさんたちを心配させる
ようなことしちゃぁダメよ(笑) 

| ショコラかあさん | 2006/08/10 12:30 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ショコラかあさん
お祝いありがとうございます♪
『大福』も無事にレディに脱皮できましたぁヾ(〃^∇^)ノ♪
ひなの自慢の笑顔は私の元気の素です♪
これからもこの笑顔を守っていかなきゃ~と思います。




| とも | 2006/08/10 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/193-cc64ee54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

