PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日プレゼント♪



コロンパパ&ママからひなの誕生日プレゼントをいただきました♪
今まで撮りためたひなの写真CD!
CDにひなの写真が印刷してあります♪
嬉しかったです、ありがとうございました~O(≧▽≦)O



IMG_3460.jpg

さて、そして今日届いた私からひなへのプレゼント♪
(予備をかねて色違いで2個ずつネ)
荷物の開封している時から大喜びしてるんですが・・・。
自分の物って解っているんですかねぇ?!

さて早速マイケル(と命名)ご機嫌に遊んでますヽ(^◇^*)/


そして夕方いつものランへGO~!


IMG_5029.jpg

まだ暑いかなぁと思いつつも5時頃到着。
日差しはまだありますが、思っていたより暑くなく大丈夫そう♪



IMG_5061.jpg

『コロン君こんにちは』
最近になってやっとコロン君とも大分仲良くできるようになりました。
これからもっと仲良くなって一緒に走り回って欲しいなぁ。


IMG_5038.jpg

そしてランは今日もいつものメンバーが。
みんな今日も仲良くしてくれてありがとーm(__)m


IMG_5088.jpg

ひな、日が堤防に沈んで涼しくなると復活です。
ペンちゃん取ってこいを何回もやりました~。
河川敷って町中に比べると確実に2~3度低いのか日が沈むと本当に快適、今日も心地よい風が吹いていました。
こんな心地よい風の中ランで遊べるのは楽しいね♪
今度は皆で川遊びしましょう(笑)

| ひな☆こうの日常 | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/192-732af887

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

