PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだちょっと早いプレゼント♪



クールマットの上で骨を齧ったり(後ろ姿だけど^^;)


IMG_3449.jpg

あごを着いて眠ったり


IMG_3452.jpg

丸まって眠ってみたり(寒いですか? そんなに下げてませんよ温度・・・)


母にもらった誕生日プレゼントのクールマット気に入った様子。
濃いブルーが昨年購入したもの、水色が今年購入したもの。
去年のはなにげにぺちゃんこなんですけど・・・。
これって中の水分が抜けるわけはなさそうだけどなんでだろう?
それとも今年のはリニューアルしてよりふっくら?(笑)
いずれにせよ、気に入ってもらえてなによりなにより♪

明日か明後日には私が注文したおもちゃが届くかな♪




『オマケ』
IMG_3453.jpg

『ひなです。今日は椅子に座って歯磨きとブラッシングをされました。
ご褒美の「タラ」をもらってご機嫌です♪』


えっ? ピンボケに見えますか?
それはいけない! きっとそれはあなたの疲れ目のせいです(爆)
・・・と言うことにしてください。

| ひな☆こうの日常 | 22:28 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ひなちゃんもう大丈夫?
元気そうな笑顔を見ることが出来てホッとしています。
クールマットとっても気持ち良さそうですね♪
去年 コロンにひんやりプレートを買ったのですが,周りの木枠を噛んでボロボロにしてしまったため,
今年は出していません。
また,河川敷で元気なひなちゃんに会える事を楽しみにしています。

| コロンママ | 2006/08/05 01:11 | URL | ≫ EDIT

☆★☆コロンママさん
今日暑すぎですね~!
早々にエアコンかけて引篭もってます(笑)

クールマット、ひなは写真の2つ+水を含ませて使うものと合計3つ持ってますが幸い悪戯しません。
サークルにはエブリベットとクールマットと両方入れてあるのでその時々で使い分けてるみたいです。
最近はクールマットの上でばかり寝てますが(笑)

また河川敷で遊んでくださいね♪

| とも | 2006/08/05 11:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/190-81792975

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

