PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

軟便娘( ̄▽ ̄;)!!

ひなきさん、便が緩いんですけど・・・。
と、いう事で病院へ。
検便すると『長管菌』がわんさわんさ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
これはマズイ、去年の秋にしつこく検便した時を思い出すー!
注射して水分点滴して、今晩は絶飲食(/_<。)

ところでひな未だに車酔いが治らない。
調子悪い時に車酔いはかわいそうと思い、抱っこで出かけたのがいけなかった!
帰りに膝の上でゲロ~( ̄▽ ̄;)!!

まぁ我慢できなかったのよね、仕方がないわ。。。

早くお腹の調子よくなると良いね。

ちなみに元気は元気ですので、ご心配なくv(*'-^*)b


IMG_3441.jpg

『私は退屈なので寝ます・・・』

| ひな☆こうの日常 | 21:39 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。ひなきちゃん、災難でしたね。まるるも車酔いするんです。何だかキャンキャンごそごそ騒がしいのがしばらく続いて静かになった次の瞬間、ごぼっ、ごぼっと(泣)。こすもは多便娘です。

| まるるんこすも | 2006/08/04 08:57 | URL | ≫ EDIT

ひなちゃん!
お顔も眠いのかな?元気なさそうに見えますね~
早く元気になりますようにv-237

我が家のおてんば達は、今日アイスクリーム食べて^m^チョイゆるになってます。
一時的なもので酷くもないんだけど…気をつけなきゃね!

| りりママ | 2006/08/04 21:49 | URL | ≫ EDIT

☆★☆まるるんこすもさん
まるるちゃんも車酔いですかー?
ひな高速道路は平気なんですよねぇ。
ひな乗車時はかなり慎重に運転しているにも関わらずブレーキがダメなのか一般道路は酔う率高いんです(T▽T)
でも人の膝の上でゲロしなくても良いのにねぇ(--;
こすもちゃんの多便は仕方がないですよね(^^;
ひなも仔犬の頃4~5回くらいウンチしてましたも~ん(笑)


☆★☆りりママさん
ご心配ありがとうございますm(__)m
写真はおそらく眠いだけだと思います。
昨晩は元気だったので。
今朝はちょっと元気なくて心配でした。
たんに空腹だったのか、身体がしんどかったのか???
でも午後にはいつものハイパー娘に回復していました。
おそらく朝は空腹も手伝ってしんどかったのかなぁ・・・と。
今はおもちゃ持って来ては『遊んでー』と背中に登ってます(爆)

| とも | 2006/08/04 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/189-89a68ac6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

