PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン2days



土曜日日曜日と天気もよくドッグランへGOGO~!


河川敷のドッグラン夕方になると良い風が吹いてとても気持ち良い。
日曜日の夕方はとてももうすぐ8月とは思えない心地よさ♪
WANも走っても復活が早い!
結局、走って→休憩→走って→休憩、の繰り返し。

日曜日には新おもちゃも投入して元気炸裂!
今回もひなはコロン君の新おもちゃ『ライオン』ちゃんをこよなく愛していた。
ひとのおもちゃが良いのかライオンちゃんが良いのか。
ひなだって今日新おもちゃのボールをおろしたんですけど・・・。



IMG_4910.jpg

『そこのお二人さんこっち向いて~!』


IMG_4911.jpg

「ハーイ」とばかりに振り向く2匹。
めっちゃ可愛い~O(≧▽≦)O



IMG_4919.jpg

そしていっつもフリスビーを上手にキャッチするミユちゃん♪
あきることなくずーっとフリスビーで遊んでるおりこうさん。
おとなしいのでひなが興味津々、仲良くしたいみたい。
仲良くなれると良いね♪



【オマケ】
IMG_4921.jpg

背景もひなも走ってます~(爆)
なかなか上手に撮れません(--;

| ひな☆こうとお出かけ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/187-863dc51d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

