PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おねだり♪

暑い!暑い!!暑い!!!
梅雨開けたのかな? 雨も嫌だけどここまで暑くなるとこれまた耐えられません!!
暑いのが苦手な私、早くも過ごしやすい秋が待ち遠しいです(爆)




さてその暑い来月・・・、もうすぐひなの2歳の誕生日がやってくる♪
プレゼントに何を買おうかネットで物色に余念がない私。
そんな時当のご本犬様は・・・




『出してほしいなぁ~』


IMG_4885.jpg

『出してもらえないのかなぁ~?!』



IMG_4886.jpg

『ねぇ~、だして~!!』


と可愛く無言でアピってましたぁ(≧▽≦)
可愛いのぉ~♪ と写真だけ撮ってまたPCへ向う私(笑)
ごめんごめ~んヾ(^-^;)

| ひな☆こうの日常 | 21:46 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あああ、可愛いー。
もうこんな表情で見つめられたら
「出すともさーーー!!」とギガダッシュで駆け寄ってしまいそうです(笑)
もうすぐお誕生日なんですね~。
ひなちゃん、プレゼントはかなり期待できそうよ(笑)

| ちっち | 2006/07/28 01:06 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ちっちさん
ダッシュで駆け寄ってカメラ向けてみました(笑)
出して欲しい時はいつもこんな感じで『ジーッ』と熱い~視線送ってきます~。
でもワンワン鳴かないから助かってます♪
誕生日プレゼントは、モモちゃんも大好きな『シェー』シリーズも候補なんですよ。
何にするか健闘中ですわ。。。

| とも | 2006/07/28 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/186-fd8fa6fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

