PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミミズ探知犬&川まつり



楽しい?



久しぶりの好天、やはりドッグラン!
しかし雨続きの日々あけ、ドッグランには間違いなく迷惑なお客様=生ミミズがたくさんおでましなはず(--;
さらに腹立たしい事にひなは、そのミミズの上で背中ゴロゴロ臭い付けをします(-_-メ)
一応ダメもとでキャミを着せて予防・・・出来ているのだろうか?
背中は防げても頬や首は防げないよね~(T▽T)

さて、そんなミミズ探知犬のひな、今日も見つけてくれました。
おまけに今日は他にもミミズ探知犬がいまして、合計4~5匹の生ミミズを発見。
嫌~な役回りを引受けてくださるコロンパパさん、本当にありがとうございますっ!
(ちなみにミミズの捕獲をしてくれるんです、ありがたいです~!)



さてそんな飼い主の思いも知る由もなく、ひなはそれなりに遊びました。
『それなり』と言うのは、今日はお疲れモードの様子。
持って来いも『ワンッ!』って掛け声だけの参加が多く一向に取りに行く様子なし。
朝ゆっくり長々と散歩しすぎたかな?!


IMG_4760.jpg

それでもお友達の確認は怠りません。
・・・一方的に確認して戻ってくるのですが(^^;



IMG_4743.jpg

みんな可愛いじゃ~んO(≧▽≦)O



IMG_4759.jpg

今日のラン、パピヨンとMダックスちゃんでなかなか盛況♪
いつの間にかランのメンバーも顔馴染みの方が増えて、いつも仲良く遊んでいただいてありがたい事です。









帰宅の予定が変更になり、地元のお祭りにコロンファミリーと一緒に見に行く事に。


IMG_3417.jpg

『天王祭』
日本3大川まつりのひとつだそうですが、人出はそれほどでもないような気がします(笑)
今では打ち上げ花火もなくなり、人を呼ぶにはインパクトに欠けるような気がします。
でも、天王川に浮かぶまきわら舟はちょっと幻想的です。



IMG_3413.jpg

さて、夏祭りといえば浴衣です(笑)
コロン君も浴衣を持ってきているとの事だったので、ひなも去年の浴衣を引っ張りだしました。
写真で浴衣があまり写ってないのが残念。
コロン君は男の子っぽくカッコいい浴衣でした。
ひなですか? それはもちろん可愛い浴衣です(爆)

コロン君&パパさん&ママさん、ご一緒できて楽しかったです♪

| ひな☆こうとお出かけ | 02:25 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ひなちゃんの浴衣姿
とっても似合っていて可愛かったです。私が証明します。グー♪( ̄∀ ̄)b
コロンもひなちゃんの浴衣姿に見惚れていたみたい。Uo-ェ-oU ポッ♪
ひなちゃんもコロンも大きな花火の音にちょっぴり驚いていた感じでしたが,
大好きなカキ氷を食べて満足気でしたね。

みなさんと楽しい時間を過ごすことが出来とても良かったです。
また機会がありましたらご一緒させて下さいね。

PS いまコロンはいただいた"トサカ"に夢中になっています。

| コロンママ | 2006/07/23 10:03 | URL | ≫ EDIT

☆★☆コロンママさん
こんにちは♪
ひなの浴衣姿褒めてくださってありがとうございまーすヽ(^◇^*)/
コロン君もかっこ良かったですよ、私が保証します(笑)
ひなは・・・・見惚れていたかは不明です(爆)

コロン君が『トサカ』に夢中の頃、ひなはランへの車中でした~。
午前中雨が降り出す前に頑張って行ってきました!
今日もおもちゃを追いかけてたくさん走ってきました♪
コロン君は明日から雨が降らない事を願って、毎日パパさんに遊びに連れて行ってもらえてHAPPYですね♪
ついでに晩御飯作ってくれたらママさんもHAPPY~O(≧▽≦)O

| とも | 2006/07/23 13:44 | URL | ≫ EDIT

おっ、粋ですな。
浴衣、紫色のが帯かな?
ちょっとしか写ってなくってとっても残念~☆
でも、とっても粋だわ。大人の女性風で、かっこいい♪
ひなちゃんは、かわいいのも粋なのも、ほーんと良く似合うね♪ホレボレ。
臭いつけってどうして行うのだろーね。
カイザーは1回もやったことないのに、ラムはよく行うの。とっても謎。

| ケロ | 2006/07/26 21:13 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ケロしゃん
ケロしゃ~~~ん、紫色の粋な帯をしてるのはひなの友達のコロン君だよぉ~~~ん(^▽^;)
ひなはオレンジ色の可愛い浴衣の方ですわ~ん。
ちなみにコロン君の帯は大人の男性風のカッコ良い帯でした♪
ひなの帯はおこちゃま風のちりめん?絞り?のリボン結びです。

臭いつけって本当にどうしてやるんだろうねぇ(--;
ランのお友達でもやることやらないこ居るよ~。
ひなは悲しかなランで覚えちゃってやるようになったんだよねぇ~。
ラムちゃんはやっちゃうのね。
カイザー君真似しないといいね!

| とも | 2006/07/26 22:01 | URL | ≫ EDIT

あ、あれ!?....;
やーん、間違えたぁぁ?
ごめんちゃい。
ひなちゃん=笑顔の印象が強くって、
迷うことなく左側!って思い込んでました。
あちゃちゃー。
なんともかんとも...ごめんなさいです。

| ケロ | 2006/07/28 12:37 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ケロしゃん
いいのいいの気にしてないよ~ん(@⌒▽⌒@)
それにしてもやっぱり似てる?
見分け方はコロン君の方がひなより少し茶色が明るいの。
それと鼻の付け根のフレーズが少しひなより広いの~。

私もそのうちラムちゃんが大きくなったてカイザー君と見分けがつかなくなったらどうしよ~!
今はサイズが違って分かるけどね♪
(↑それで見分けてるって問題? 笑)

| とも | 2006/07/28 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/184-c8286441

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

