PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン

クールガイなアラン君のブログアランのア』のカノさんからバトンをもらいました~ヾ(〃^∇^)ノ

えーっと、早速答えていきたいと思いますっ。



最近思う【雛姫】

まだまだ仔犬と思っていたら、今年の夏にはもう2歳だね。
『産まれました』と連絡をもらった時が懐かしいです。
初めて見たコロコロの赤ちゃんの時が懐かしいです。
迎えに行った頃の可愛いコパピ時代が懐かしいです。
いっぱいいっぱい懐かしい楽しい思い出ばかりの2年間。
これからも仲良くゆっくり幸せに過ごして行こうね。



この【雛姫】には感動!

ひなの真直ぐな笑顔。
疲れた時・辛い時・悲しい時、ひなの笑顔が私の心を動かします。
ひなの存在自体が感動モノです♪



こんな【雛姫】が好きだ!!

こっちの都合はお構いないしで遊んでーと甘えてくれるところ。
おもちゃを持って目の前にポトンと落として催促するのがと~っても可愛い♪
眠くなってくると手をベロベロ舐めて甘えてくるのも可愛くて大好き!


こんな【雛姫】は嫌いだ!!!

気に入らないとガウガウ言うところ。
帰宅時に『ワンワン』うるさく吠えるところ。
うーむ・・・。
きっと他にも沢山あります(笑)



この世に【雛姫】が居なかったら?

巡り合えてなかったら・・・という前提で。
きっと今も『運命の子』と出会うのを待ってると思う。
その子は間違いなくひなと血縁関係あるの子。



こんな感じになりました~。
改めて考えてみるとけっこう難しいです。


さてお次は、いつまでも可愛いショコラちゃんとますますカッコ良く成長中のビスケット君のブログ『C’est pas cool ca』のショコラ母さんにお願いしたいと思いますが、ショコラ母さんいかがでしょうか?

質問の【  】をショコちゃん&ビッケ君に置き換えてくださいね。
最近思う【  】
この【  】には感動!
こんな【  】が好きだ!!
こんな【  】は嫌いだ!!!
この世に【  】が居なかったら?

| とものつぶやき | 23:20 | comments(3) | trackbacks(1) | TOP↑

COMMENT

バトン頂きました♪ しかし以外に簡単そうで奥が
深いかも。。。今晩考えますね

| ショコラかあさん | 2006/07/19 12:48 | URL | ≫ EDIT

初めてコメントします。先日、やんちゃ姫まるるとPFにお邪魔した私です。ひなちゃんのとても可愛くてでもすごーくガッツのありそうなお姿に目がハート。まるるも一年後にはひなちゃんのようにおりこうになれるといいな。小型犬専用のこんなに素敵なドッグランがあるなんて、うらやましいです。これからも時々はおもちゃ箱に遊びにきますね。よろしくお願いします。

| まるるんこすも | 2006/07/19 19:21 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ショコラかあさん
簡単な質問なだけに、けっこう奥深くて悩みますよ(^m^)
ショコちゃん&ビッケ君どう言い表されるか、楽しみにしてまぁ~す♪


☆★☆まるるんこすもさん
こんばんは。
先日はどうもです(^^)
可愛いまるるちゃんお二人が帰られた後、寂しそうにしてましたよ。
まるるちゃん、ひななんて目標低く設定してはダメですよ(笑)
目標は高くPFのきれいどころにしなくては!

こすもちゃんはその後いかがですか?
お家になれましたか?
コパピ特有の可愛さで家族皆さんデレデレじゃないですか?
こすもちゃんもこれからの成長が楽しみですね♪

あまり変わり映えのしないブログですが、また遊びに来てください。
そしてPFでお会いできた時は仲良くしてくださいm(__)m

| とも | 2006/07/19 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/180-2b9ee403

TRACKBACK

バトン♪

キュートな笑顔の雛姫ちゃんのブログ『ひなきのおもちゃ箱』のともさんからバトンをもらいました~~ヾ(〃^∇^)ノ えーっと、早速答えていきたいと思いますっ。(少し遅くなってしまった ごめんなさい)質問の【  】をショコちゃん&ビッケ君に置き換えて...

| C’est pas cool ca ? (セ パ クール サ?) | 2006/07/24 23:12 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

