PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方の散歩・・・のつもりが

IMG_4629.jpg

『気持ち良い風♪』




今朝思いがけずにいただいた馬肉を食べて、さぁ体力バッチリ!と
思ったら天候が・・・。
今日はランは無理かなぁ?・・・と思っていたのですが。



夕方ラン方面の天候も解らず、あきらめて地元の始めての公園へ出かけてみました。
・・・が! 蒸暑いっ。
地面からの熱気と湿気が気持ち悪いっ。
なんだか納得いかな~~い!!
まだラン間に合うなぁ~と思って電話で確認してランへGO~!



IMG_4625.jpg

水溜りこそありませんが、さすがに芝生は湿ってます。
一応汚れ予防にキャミを着せてみましたが・・・ハイ無意味でした。
どろんどろんな汚犬の出来上がり(--;
でも今日はノリがイマイチ、昨日の疲れが取れてない?!



こんな日は流石に小型エリアは誰も居ません(^^;
汚れるし、そうだよねぇ・・・と思っていたら。
・・・やってきました、コロン君!(笑)
IMG_4635.jpg

可愛い笑顔。
たくさん走ってこちらもすっかりどろんどろん(^^;



IMG_4662.jpg

仲良く走ってるように見えますか?
いえいえ、実態はコロン君から逃げてます(--;
コロン君のお出ましに大喜びでお出迎えに行くのに、一緒に遊べないんです。
コロン君は元気に『あそぼっ!』って誘ってくれるのですが、ひながガウガウギャンギャン嫌がってしまう(--;
どうしたら一緒に走りまわれるかなぁ?
一緒に遊べたらひなも絶対に楽しいと思うのに。。。
なかなかあぞび上手になれないひなです。

コロン君懲りずに誘ってね・・・怒るけど(爆)

| ひな☆こうとお出かけ | 22:11 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

可愛い♪
コロン君?ひなちゃんと毛色がそっくり!で見間違うほど!(^^)!
男の子と女の子の違いはありますが、似てますね!

楽しそうに駆け回るヒナちゃん♪いつ見ても可愛いね!

| りりママ | 2006/07/09 23:25 | URL | ≫ EDIT

誘い上手になれたら...
いつもストレートな誘い方でひなちゃんを上手くエスコート出来なくてごめんなさい。
妹みたいなひなちゃんに叱られながらコロンも上手な誘い方を覚えて行ってくれたらいいんだけど...

これからもコロン共々仲良くして下さいね!

| コロンママ | 2006/07/10 01:33 | URL | ≫ EDIT

ひなちゃんたくさんドッグランに連れて行ってもらえて
とっても楽しそうですね~♪
りんは去勢してから男の子にもてるようになって
特に小さい頃、追いかけられるようになったのですが
走って逃げるうちに、自分の足に自信をもったらしく(笑)
だんだん追いかけっこが楽しくなったみたいです~
でも今でもリードがついてるときはかな~り腰がひけてますが(>▽<;;
だんだんひなちゃんも追いかけっこの楽しさにはまっちゃうかも~?!

| jomi | 2006/07/10 11:54 | URL | ≫ EDIT

☆★☆りりママさん
コロン君とひなの見分け方は身体に茶の模様があるのがコロン君、模様がないのがひな、なんですよ♪
またに写真確認していて私でもどっちか見分け難い時もありますよ(^^;
そうなると『感』が頼りです(笑)


☆★☆コロンママさん
ようこそお越しくださいました~\(^o^)/
いつもひな共々仲良くしていただいて、ありがとうございます。
コロン君の誘いにのれないひなですが、これからも懲りずに遊んでください。

そうそういただいた馬肉ですが、美味しそうに食べるのは勿論のこと、便の状態も良さそうです!
馬肉の本格デビューが出来そうです♪



☆★☆jomiさん
ひなのドッグランは、jomiさんの広場と一緒です(笑)
平日は普通に散歩のみなので週末くらいノーリードで遊ばせてあげたくて。
もうランが少し近ければ言う事なしなんですけどね(笑)

りん君最初は追いかけられて逃げていたのですか、意外です。
そしたらひなにもまだ可能性ありますよね♪
今はせっかく誘ってもらっても、ガウガウ追い払うか人間の側に逃げ込むかしてしまいます。
でも、一番最初にコロン君に会った時は一緒に走れたんですよ・・・。
またいつかお友達と一緒に走れるようになると信じて気長に慣れるのを待ちます!
楽しそうに一緒に走ってる姿を見れるのって幸せですよね♪

| とも | 2006/07/10 20:14 | URL | ≫ EDIT

芝生のドッグラン、本当に気持ち良さそう~。
確かに、土や砂だけの場所より涼しく感じますよね。
汚犬状態に陥ると、最初は卒倒しそうになりますが、
だんだん見慣れて嬉しくなりませんか?
「今日はいい色に染まったわねー」なんて…(ヤケクソともいう)。

ガウガウ、ひなちゃんは女の子だし、
もしかして相手の男の子の出方を試しているのかも…?

| ぐり | 2006/07/11 18:46 | URL | ≫ EDIT

毎日蒸し暑いですね!
我家のHPアドレスが変わりました

| chika | 2006/07/11 20:30 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぐりさん
いつものランは河川敷なので川風もあってか夕方になると涼しいんですよ♪
この日も街中の公園では蒸暑かったですが、河川敷は涼しかったです。
雨上がりでも雨露ででろでろになる事だけ我慢すれば快適です。

東京は整備された大きな公園が沢山あって羨ましいです。
田舎はある意味元々自然豊か?なので公園が少ないですし整備がされてない気がします。
・・・それってウチの市だけだったりして(涙)


☆★☆chikaさん
了解で~す(^^)/
ルキアちゃん&モナコちゃんメンバー入りしたのですね。
今週末PF行くのですが2パピ見れないのですね、残念!
お時間ありましたら遊んでください♪

| とも | 2006/07/11 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/176-426ce982

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

