PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりドッグラン!



『暑いけど笑顔~♪』


夕方天気が崩れる? と焦ってちょっと早めにドッグランへ。
早めと言っても現地に着いたのは16時過ぎ・・・。
でも! 暑いっ!暑すぎるっっ!!



IMG_4565.jpg

ハイ、まずお約束のペンちゃん遊び♪
暑いのに頑張って走りました。


IMG_4550.jpg

続いて大好きなたまごちゃん!
笛が壊れて音がしないのでテンションいまいち(--;
(でも、壊したのはひなだぞぉ~!!)


IMG_4553.jpg

暑い~とバテていたら、モカパパが氷をくれました!
氷だよ、ひな好きだから嬉しいね♪
でも食べると言うより割るのが楽しいのかな?!



IMG_4541.jpg

そうそう今日はワンちゃん沢山来てました♪


IMG_4579.jpg

夕方コロン君もやってきて、お出迎え~♪
その後すぐにコナン君&パフィちゃんも来て、もちろんお出迎え♪




IMG_4608.jpg

最後はミックママに借りたラグビーボール?で持って来~い!
バテバテながらも夕方涼しくなれば遊びたいのね。
元気があってよろしい!

私は・・・・・もう1度座ったら動けません(爆)

| ひな☆こうとお出かけ | 23:49 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ランラン♪
ひなちゃんはスタミナありますね~。
それにお友達をお出迎えなんて、とっても社交的!
どんどんお友達を増やしていければいいですね♪

| カノ | 2006/07/09 16:07 | URL | ≫ EDIT

☆★☆カノさん
ひな、スタミナないですよ~!!
私よりはありますけどね(爆)
でもランは大好きみたいで、河川敷だから夕方風が出てくると涼しくて気持ち良いんですよ♪
ひなもそれでバテてるのも回復したのかな?!

お友達、どんどん増えると良いのですが・・・・。
これまた全然社交的じゃやなかったりするんです(涙)
慣れている子にはお出迎えも出来ますが、基本的には人見知り犬見知りです。
コロン君やコナン君達は本当に半年かけてや~っとなれてきたんですよ。

| とも | 2006/07/09 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/175-608af1e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

