PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

爪きり大成功!

ひなの毎日の日課なんちゃって歯磨きの後、大人しかったので一人で爪きりをしてみた。
いつもは家族と、一人は押え役一人は爪きり役と二人がかりでなければ出来ません。
今日はそれがなんと、一人で出来たんです!!
まぁ出来たと言っても前足片方ですが(^^;
やすりも掛けてませんが(^^;;
それでも大進歩!!
これからもコツコツと地道に頑張って一人で爪きり足裏毛カットが
出来るようになりたいものだわ~。

ちなみになんちゃって歯磨は、手袋をして指で歯と歯茎をちょっとマッサージ。
これも歯磨きへの道のりと思って毎日やってます。
いつか歯ブラシでブラッシングさせてくれる日は来るのだろうか?!

| ひな☆こうの日常 | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/17-4f709df5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

