PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラン♪ラン♪



『注目!!』
目線の先には『たまごちゃん』
みんなが大好きなんですね~。
でも、アレ? ひとりお尻向けてますねぇ?!


IMG_4210.jpg

IMG_4245.jpg

ペンちゃん、今日もひなは大好きです。


IMG_4282.jpg

ついでにフリスビー遊びも。


IMG_4287.jpg

合間にコロン君のお尻チェックも(^m^)


IMG_4267-4.jpg

今日は最後はパピヨンで貸切状態に~。
ひなパピヨン大好きみたい。
特にコナン君は、ひなの片思いの相手?!


IMG_4305.jpg

『たまごちゃん』
パピヨン2匹が釣れました~!
この後、パフィちゃんを除く3匹から熱~いラブコールのあったたまごちゃん。
なぜにそんなにウケるのか?!


今日は現地に17時頃到着。
まだ日差しがあって暑い暑い!!
18時も過ぎるとランも堤防で日陰になって快適~♪
ひなは今日はスタミナ切れもなく、元気に走り回ってました。

明日も天気はもつかな?!
明日からははれて年会員か?
出費は痛いが、行き放題はかなり嬉しい♪♪♪

| ひな☆こうの日常 | 23:38 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

今日もひなちゃんは元気に走りまくりですね!
ここまで愛されて、ペンちゃんも本望でしょう(笑)。

いつも思うんですが、
ひなちゃん行きつけのこのドッグラン、
ほんとに芝生がきれいに整備されてますよね。
雨あがりでも泥犬にならずに遊べそうで、うらやましいです。

| ぐり | 2006/06/26 09:49 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぐりさん
ぺんちゃん結構人気なんですよ~!
でもまだまだたまごちゃんには及びません(笑)
ヒナノちゃんのハリーにも及びません(爆)

ドッグラン、人間的設備は充実してるとは言いがたいですが、芝刈りにしても芝の管理にしてもワンコに対する愛情が感じられるとても素敵なランですよ♪
お会いする方々もフレンドリーで良い方ばかりで、気づけはここがひなのホームグラウンドになってました。
もう少し近ければ言うことナシなんですけどね~。

| とも | 2006/06/26 12:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/169-b9c0f62d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

