PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

キリ番賞のいただき物♪



ヒカル君ところから1000番のキリ番賞のプレゼントが届きました~O(≧▽≦)O
開けてみてビックリ! えらく沢山入ってるじゃないですかっ!!
さっそく開けて記念撮影(*^^*)
その側でオヤツの匂いに誘われて『早くよこせ~!』とひな怪獣が騒いでます(笑)

IMG_3217.jpg

IMG_3218.jpg

さっ、さっそく頂いた洋服着てみましょ♪
うっ・・・・ちょっとピチピチ? これ以上太るなって事ですね(笑)
ご本犬様、洋服より一緒に入っていたおやつにご執心。
ワオォ~ン、オヤツ~!! と文句ばっかり言ってじっとしてくれません~!!
よってこんな中途半端な写真しか撮れませんでした~(T▽T)

IMG_3221.jpg

IMG_3233.jpg

さささ・・・お待ちどうさま。
オヤツタイムです。
久々で嬉しいでしょう?!
アキレス、旨いですか?
自分の手で押さえて起用に食べてますわ・・・。
ま、ゆっくり食べてくださいな。






さて、今日は仕事は午後休♪
せっかくの晴れ、用事も済んだのでお散歩は公園へ行きましょう♪
久しぶりに木曽三川公園に行ってきました。
春のチューリップシーズンはとてもキレイなのですが、
我が家は渋滞が気にいらず近寄らなかったところです(笑)
今の時期は花もなく・・・人も殆ど居ませんでした。

IMG_3242.jpg

ユリの花の前で記念撮影~☆
ここでもジッと出来ない子(--;


IMG_3248.jpg

芝生で遊びたいのねぇ?
でもここではノーリード出来ないんだよねぇ。
明日も天気良ければランに行くから今日は我慢してね。


IMG_3247.jpg

それでもお散歩は楽しいね♪
笑顔が見れれば私も嬉しい。

どうか明日も晴れますように♪

| ひな☆こうの日常 | 18:23 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ひなちゃん よいプレゼントが届いたわね♪
とっても幸せそう 美味しかったかな?
ショコラ姉さんがいたら奪われていたかも(爆)

| ショコラ母さん | 2006/06/16 23:35 | URL | ≫ EDIT

洋服ピチピチだった~?  ごめんね!!!
お店の人が、『3kgぐらいのパピヨンちゃんだったらこれぐらいですね』って言うことだったので・・・
まぁ、ひなちゃんにはアキレスを喜んでもらえたのでいいかっ!
ヒカルもアキレスは大好きなんです。
でも、アガリスククッキーは食べないんですよ 
皆大好きって言うことなんだけど。。。
今度は何番にしようかな?  またキリ番狙ってくださいね~!

| Ruriko | 2006/06/17 10:35 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ショコラ母さん
ひな美味しいプレゼントに大喜びしてます♪
アキレスもアガリスククッキーも大好きなんですよ~!
ちょうどどっちもこの前買ってないので、久しぶりの味に大満足していると思います。


☆★☆Rurikoさん
ひな、今日体重測定したら200グラム増えてました~\(◎o◎)/
きっとピチピチはそのせいです~(^^;
フードの増量気味、散歩減少気味の弊害でしょうね。
無理なダイエットは必要ないですが運動量多めに、フードは適量で理想体重に戻さなくては。
ヒカル君クッキー食べないんですか?
ひなはアガリスククッキーも大好きですよ♪
・・・というよりひなは立派な卑しい犬、何でも喜んで食べますよ(笑)

| とも | 2006/06/17 19:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/163-1cf3e2ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

