PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

内弁慶

今日は自宅から一番近いドッグランに遊びに行った。
小型犬から大型犬まで15匹程度が遊んでいた。
ここは大きさ別に分かれていないが、ドッグトレーナーさん監視下の元
遊ばせているので大型犬が居ても安心して遊ばせることが出来る。
が・・・、ひなはたまにフラッと臭い取りに出かける程度でずっと人間のもとを離れない(^^;
家の中だと大暴れなのに、本当に内弁慶で困ってしまう。
せっかくのドッグランなんだからめいっぱい走り回って欲しいのに!

夕方はシャンプーをした。
シャンプー後は毎度の事ながらきれいだこと♪
イヤーフリンジもフワフワとしてとても可愛い(親ばかです^^;)
20050919101923.jpg

そしてその後はドッグランで遊ばず家の中でボール遊び(^^;
今日はオレンジの鈴ボールがお気に入りらしく、なかなか離しません。
離さないと投げてあげれないのにね~
20050919101818.jpg

| ひな☆こうの日常 | 23:19 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

我が家も昨日2匹を連れてドッグランに行ってきました
最初の数十分遊んだだけで、ショコラは後は椅子の上でお昼寝
ビッケのみ遊びまくってました ドッグラン料金1匹分返して欲しい。。。かも

| ショコラ母さん | 2005/09/20 18:04 | URL | ≫ EDIT

>ショコラ母さん
 ビッケ君は元気溌剌でドッグラン連れて行った甲斐がありますね~。
 ショコラちゃんはお母さんの側でお昼寝の方が幸せなのかな。
 ひなは他のワンちゃんが恐くて膝から降りられない困ったちゃんです(T-T)
 でも、懲りずに少しずつでも慣れてくれ・・・とランに通い続けます(笑)

| とも | 2005/09/20 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/16-63706713

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

