PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン2days

朝起きたら、小雨が(/||| ̄▽)/ゲッ!
金曜日頃の週間予報では晴れだった気がする、なんだかブルーなスタートだよ。

・・・と思っていたが小雨は朝方少し降っただけで、結局なんとか曇り。
ほっと胸を撫で下ろしつつ、用事は早々に片付ける!
この時期週末雨が降っていなければ行くところは・・・(笑)
もっちろんドッグラン~☆


さて今日は?
今日も貸切はちょっと寂しいよねぇ、と思っていたら。
良かった良かった、コロン君とリキ君がいました~。

そして恥ずかしい事に早々にコロン君のおもちゃを借りました。
一応私もひなが喜ぶようおもちゃは色々持っていくんですよ!
でもね、どうもお友達のおもちゃが良いようで・・・。
相変わらずお気に入りのペンギンちゃん、かなりしつこく遊んでました(笑)





IMG_3938.jpg

『あっ! ぺんちゃん取りそこねた~!!』
取り合うとスゴスゴ逃げてくるひな(^^;


IMG_3975.jpg

『ふぅ~、大事なペンちゃん♪』
そして他の子が離すとそそくさと確保に行くひな(^^;

「大事なら守ってください」


IMG_3962.jpg

そしてペンちゃん借りて持ってこ~い!
嬉しそうに爆走しながら持ってきます♪


IMG_3979.jpg

そんな頃コロン君リキ君は・・・ひなのフリスビーで遊んでました(笑)
やっぱり人のものがいいのはみんな一緒だね。
でもコロン君リキ君が喜んでくれてよかったよ♪

また一緒に遊んでね~♪♪♪

| ひな☆こうの日常 | 22:47 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

隣の芝生は・・・?
ドッグランのひなちゃん、いつも楽しそうネ。
カワイイ笑顔がたまりませんよ~!
うちのヒカルも人のは良く見えるみたいで、オモチャには殆んど興味がないのだけど、食べものは人間が食べるものなんでも 
『おいちいんでちょっ』 っていつも焦っております。
ところでドッグランでの写真、いつもブレなく綺麗に撮れてますよね。 
望遠レンズに替えてるるのかなぁと思うのだけど、私はそうやっても、走ってるのは絵が流れてしまうんですよ。
やっぱりAutoじゃダメで、ちゃんとモードを設定するべきなのかな? 
と悩んでます。
(走ってる時は一応スポーツモードにするんですけど)
綺麗に撮れる方法あれば、教えてください!
 

| Ruriko | 2006/06/12 13:30 | URL | ≫ EDIT

☆★☆Rurikoさん
ひな、食べ物はレタス&果物以外は特別ほしがりませんよ~。
レタスと果物はあげちゃったので、要求すればもらえると覚えてしまったみたいです(--;
おもちゃは興味のあるものはしつこしですよぉ~(^^;
写真のペンギンはたまごちゃんシリーズに次いで好きかも?!です。

写真ですか、ランではいつも望遠でスポーツモードで撮ってます。
それ以外触ってません(笑)
もう数打ちゃ当たるだろう作戦で、多い時は150枚くらい撮ります(笑)
当然ボケボケ写真もてんこもり(笑)
ボケの少ないのを使ってるだけで、私も全然ダメダメなんですよぉ~(T▽T)
上手な人に教えてもらいたいくらいです。。。

| とも | 2006/06/12 19:50 | URL | ≫ EDIT

了解しました。
秘訣は数だったんですね!
ヒカル 外で写真を撮る時、私の事完全無視なので
「もういいっ!」 ってなちゃうんですよ。
でも私もあきらめず、150枚に挑戦してみます!!
愛ですね愛
ひなちゃんの写真“愛”に溢れてますよ~

| Ruriko | 2006/06/13 01:22 | URL | ≫ EDIT

☆★☆Rurikoさん
ヒカル君外に出ると誘惑がいっぱいなのかな?!
でも・・・ひなも基本的にカメラ目線してくれるような子じゃないですよ~。
カメラ構えて呼んで呼んで呼んで・・・パシャパシャ撮るのみです(笑)
走ってる写真は横や前から撮れる位置に構えて、走ってくるのを待って撮ってます。
本当はバックが流れてる躍動感溢れる写真も撮りたいんですよぉ~。(流し撮りと言うらしいですが・・・)
まだまだ練習練習です。
お互い頑張りましょう!!

| とも | 2006/06/13 19:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/159-3cb0b34e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

