PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン



天気は曇り、用事も終わったしドッグランへ行きましょうか、と行ってきました。
誰かいるかなぁ? と思っていたら・・・小型エリア誰もいませんでした。
久々にひな貸切です(笑)






IMG_3754.jpg

IMG_3787.jpg

『たまごちゃん』小型犬に絶大の人気、でも齧って食べてしまったりする危険なおもちゃ。
今日は貸切で目も届く、いざって時には強制回収も可能なので遊んでみました。
やはり、とっーても食いつきがいいです(^^ゞ
噛み応えが良いのかな?


IMG_3769.jpg

IMG_3855.jpg

IMG_3919.jpg

『たまごちゃん』『フリスビー』を追いかけて縦横無尽に走り回ってます。
途中スタミナ切れでノリ悪くもなったけど、沢山走りました~!


IMG_3829.jpg

IMG_3873.jpg

そして今日は新しい『フリスビー』も登場!
食いつきは上々! 買いに行った甲斐があるってものよ!

今日はドッグランは向う前に、フリスビー求めて別のドッグランを経由してきました(笑)
愛知県を出発して、フリスビーは三重県で調達、ドッグランは岐阜県(笑)
一般道苦手なひなは長距離?ドライブに当然ゲロゲロでしたわ(笑)



IMG_3881.jpg

IMG_3935.jpg

疲れてきたねぇ・・・。
隣のラン見てるの?
あずきちゃん、気持ち良さそうに寝てるね~(笑)
ひなもいつかあずき姉ちゃん見習ってランで昼寝してみたら?!

さて、明日も天気は良さそうだしやっぱり夕方はランだよね♪
近いうちに年会員になって行き放題にするぞぉ~!!!!!(爆)

| ひな☆こうの日常 | 23:53 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

どうもです♪
ひなちゃん、あずきを見習っちゃだめですよ~(>_<)
あずきのように寝たら、ほかのワンコに轢かれちゃいますよ~(ーー;)
ひなちゃんなら、ぺっちゃんこになっちゃいますよ~(>_<)
あずき?あずきはよく轢かれてるからもうなれっこです♪

| よねっち | 2006/06/12 00:19 | URL | ≫ EDIT

☆★☆よねっちさん
どうもで~す(^^)/
ランで昼寝できる大胆さリラックス上手は見習いたいですよ!
でも大型エリアでは出来ません、ひなせんべいが出来ちゃいますもんね~(笑)
あずきちゃんもせんべいにならないように気をつけてくださいね(笑)

| とも | 2006/06/12 19:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/158-190a579c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

