PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い物~♪



今更ですが、↑はひなの乳歯達。
小さ~~~い可愛い乳歯たち、ハイとても大事です(笑)
当時必死で収集したのですが、流石に全部は回収できず。
でも前歯も犬歯も奥歯も、とりどりに収集出来たのでOK~☆
今まで小さいチャック付収納袋に入れていたのですが・・・。

img10591998436.jpg

ケロしゃんが↑こんな可愛いのを見つけてくれました~(≧▽≦)
さっそく二人して注文!

さて、いつ届くかな♪
待ち遠しいなぁ~。


| ひな☆こうの日常 | 21:36 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

この度はサザビーのお誕生日に
お祝いのコメントをくださって
誠にありがとうございました☆

あっという間の7年でしたが、
これからも元気で暮らせるように頑張っていきたいと思います。

ところで、これってとっても可愛い入れ物ですね~
ちゃ~んと歯の形になっているところがカワユス☆☆☆
私も欲しくなったけれど、サザビーは自分で食べちゃったし・・・(汗)。
1本も残ってないからなぁ・・・

さて、そろそろ梅雨入りですし、
体調にはくれぐれも注意なさってくださいね☆

いつもblogにコメントを残してくれて本当に感謝しています。
これからも宜しくお願い致します♪

| A | 2006/06/08 22:00 | URL | ≫ EDIT

☆★☆Aさん
大切な時間の中わざわざお越しくださいましてありがとうございます♪
好きでコメントしているだけです。
お返事なくても全く気にしていませんのでどうか時間は大切な家族と過ごしてくださいね♪

さて、この入れ物、赤ちゃんの乳歯を入れるのに売られているようですが・・・今は本当に何でもあるもんですね~!
つい可愛くて、ひなの乳歯入れに注文してしまいました(笑)
届くのが楽しみなんですO(≧▽≦)O

| とも | 2006/06/09 20:29 | URL | ≫ EDIT

乳歯の小ささにはほんと驚きです。
特に前歯☆小さいのなんのって。
ちゃんと収集できたなんてすごい☆
ケロも乳歯入れが届くの楽しみでーす。

| ケロ | 2006/06/11 09:06 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ケロしゃん
今度ラムちゃんの乳歯も見せてね♪
乳歯は・・・おもちゃに血がついてて、歯の抜ける時期を全く意識してなくてかなり焦ったんです。
で、けっこう神経質になっていたのでたくさん見つけられました~(^^)v

| とも | 2006/06/11 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/157-1514750f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

