PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

室内撮影は難しい!



『雛姫さん~、左お願いしまぁ~す!』

IMG_3183.jpg

『右もお願いしまぁ~す!』

IMG_3184.jpg

『正面もお願いしますね~』

IMG_3185.jpg

『もう一度こちらお願いしまぁ~す!』
(おっ、後光が差してる~! ・・・テレビの仕業だけど^^;)


眠そうにしてるところ、この暑いのに膝掛け掛けて撮影会(笑)
だって、元気な時の室内撮影はハッキリ言って無理ですもん!







IMG_3175.jpg

こんな感じや

IMG_3177.jpg

こんな感じにボッケボケ!!

一眼出してもシャッタースピード遅くてボケてしまいます。
どうやって夜間室内でボケずに撮るんでしょうねぇ。。。
カメラに詳しい方、ぜひぜひご教授くださいマセ~m(__)m

| ひな☆こうの日常 | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ううっ
ほんと室内だとぶれぶれになりますよね。
で、スピードライトを購入したわけですが、結果は昨日の通り悲惨な感じでして…。

でも諦めきれず色々試してみたら、綺麗に撮れましたよー!
明日あたりその写真もアップしますです。

スピードライト購入前は、ISO1600(高感度)に設定して、レンズは望遠ではなく広角側で撮影してました。
ブレはある程度抑えられるけど画像がかなり荒くなるので、写真プリントは無理。
縮小してブログに載せる程度なら、わたし的には許容範囲かな~と。

| ちっち | 2006/06/08 01:03 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ちっちさん
勉強でお忙しいのにわざわざありがとうございますっ!
スピードライトの使用方もマスターですか!
私も欲しくなっちゃいますわ~(^^;
私、ついつい面倒がってしまうのですが面倒がらずに色々試さなきゃダメですねぇ。
頑張ろうっ!!!

| とも | 2006/06/08 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/156-4528acd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

