PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランへGO~!



天気ヨシ、時間ヨシ、という事でいつものドッグランへGO~!
天気の良いのは嬉しいが、すっかり暑くなってきた最近。
夕方に向けて出発です。


IMG_3608.jpg

コナン君お久しぶり♪
ひな、大好きなコナン君にご挨拶。


IMG_3649.jpg

今日はパピヨンとダックスで賑わってました。
ひなも珍しく他のワンコを嫌がらずなんだか楽しくマイペースに交流してるではありませんか!!!
う~んかなり嬉しい変化です(T0T)


IMG_3652.jpg

IMG_3638.jpg

IMG_3731.jpg

そして今日も自分のおもちゃにはあまり興味を示さず、
お友達ワンコのおもちゃで遊んでました(--;
みんな自分のおもちゃより、他の子のおもちゃの方がが楽しいみたいだね(笑)
それでもひなはハンカチ遊びも好きらしい・・・。
そうだよね、カバンから勝手に拝借するくらいだもんね(爆)

今日はいつもにまして元気に遊びまわった。
他のワンコに尻尾を下げて逃げる事も、怒る事もなく。
これは進歩なのか? それとも今日はそんな気分だった?
どうか前者であって欲しいです。
さて次回・・・天気どうか晴れてくれ~!!

| ひな☆こうの日常 | 00:46 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ドッグランでたまに会うダックス(ミック・ミユ・ノエル)ママです。ブログ見つけたので遊びに来てしまいました♪
この前は一緒に遊んでくれてアリガトです。いつもは朝一番で行くのですが、先週ぐらいから暑くて夕方最終にランへ行ってます。また会ったらヨロシクです。

| ミックママ | 2006/06/05 14:06 | URL | ≫ EDIT

ひなちゃん、ドッグランを満喫したんですね。
他の子もオモチャをゲットして
しらばっくれ方もナイスです(笑)。
うちの犬は気弱なので、
どちらかと言えば強奪「される」立場です。
弱気に「ちょうだい」して無視されてます。

気の合うお友達もいるみたいだし、
こんなに嬉しそうに遊んでくれると、
また行きたくなりますよね。
来週も晴れますように~(念)。

| ぐり | 2006/06/05 16:57 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ミックママさん
ようこそお越しくださいました♪
みなさん見てくれても書き込んでくれないみたいで、書き込んでくれるの嬉しいですよー(*^^*)
うちもこれからの季節ドッグランは夕方出勤ばかりになると思います。
またお会いした時は遊んでくださいね。
そしていつもおもちゃお借りしてばかりでゴメンナサイ~(^^;
あっ、今度3ダックスちゃん達の詳しい紹介してくださいね!
みんな茶色?で見分けがつきませーん(爆)



☆★☆ぐりさん
ドッグラン行っちゃって公園で『宝探し』が出来ませんでしたー(^^;
ランでは隠すところがないんですよね(笑)
引越して公園もちょっと遠くなって、足が遠のいてるし(^^;
今度河川敷連れてって宝探ししなくては!
室内でやると・・・やっぱり視覚的に探してる気がします。
嗅覚を使ってくれー!!と思うんですけどね。

ちなみに、お友達ともおもちゃの取りあい、
ひなも全然ダメですよ(^^;
ちょうだいちょうだい!と強く言われるとスゴスゴ譲っちゃう根性なしです。
でも未練タラタラに後ついて回ったりするんです(^^;
もっとしっかりせんかー!と思う反面、そんな根性ナシもまた可愛いです(←親ばかですわ^^;)

| とも | 2006/06/05 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/155-08009161

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

