PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は別行動

今日はひなと別行動。
ひな、『とも』が居ないから寂しい~!と思ってくれたでしょうか?(笑)
まぁ聞くだけ無駄ですね(涙)



「ひな+姉」はいつものドッグランへ。
雨上がり+前日シャンプーのため、洋服着用を強制(笑)
ひなの悪癖『臭い付け』がなければ無理に着せる事もなけど、
連日シャンプーなんてかないませんわ~(--;


IMG_3600.jpg

今日もお友達のおもちゃを借りて遊んだのかい(^^;
毎度の事ながら、コロン君ありがとうm(__)m





IMG_3119.jpg

そして私は友人宅へ。
お庭のバラがちょうど見ごろで、ご招待を受けました♪
広いお庭がバラやクレマチス等でとても華やか。
お庭でご飯&お茶して、とても心地よい時間を過ごしました。
帰りにはお庭のバラをお土産にいただきました。
バラ大好きなので嬉しかったー☆


ひなも私も雨があがってくれて有意義な一日に☆
お休みはやはり晴れてくれなくちゃ!


| ひな☆こうの日常 | 22:28 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

バラの花々が咲き乱れるお庭でランチ
なんて贅沢な♪ 今年は5月あまりよいお天気が
続かなかったから、たまのお天気がすっごくうれしいよね

| ショコラ母さん | 2006/05/30 12:58 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ショコラ母さん
バラもきれいでお天気もよく贅沢な時間でしたよ~、プチセレブ♪(笑)
本当に今年の5月は雨が多かったですよね。
五月晴れの日があまりにも少なくて非常に残念!
そのまま入梅・・・では寂しすぎます~!!!

| とも | 2006/05/30 19:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/151-508c71b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

