PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝姿



「ね、ねむい・・・」
さっきまで大暴れだったのに、急にバタンと寝付くひな。



IMG_3110.jpg

あの~、その寝相肩・首凝りませんか?
無理な姿勢に感じるのに、スヤスヤ眠ってるし(^^;


IMG_3106.jpg

別角度からもう一枚。
見てるだけで首凝りそう(--;


ちなみに散乱しているタオル類は、ひなが方々からドロンしてきたものです。
決して人間が散らかしたんじゃないですから~~~!

| ひな☆こうの日常 | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ひなちゃん、クタァっと爆睡ですね。かわいいっ。
とっても体やわらかいっ。驚きです。
体制整える間もなく睡魔におそわれたのかな。
いい夢見てね。

| ケロ | 2006/05/27 22:59 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ケロしゃん
この写真撮ってるとき薄目開けるんだけど、睡魔に勝てなかったみたいですぐに目がトロ~ン(笑)
この後、早々にサークルにお帰り願いました!
きっとカイザー君もラムちゃんも同じくらい体やわらかいと思うよ~。
たまにワンコって変な格好で寝てたりするよねー。

| とも | 2006/05/28 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/149-865e4600

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

