PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな時もあったんだ~



昔の写真を見ていたら、この写真を発見!
ちょうど昨年春、ドッグランデビューした頃のもの。
耳毛も先っぽだけが伸びてきていて、ちょっと面白い犬相かも(笑)
この頃、他のワンコが居る事に慣れなくて、人間の側&隅っこで小さくなって固まっていた。
なんて、な・つ・か・し~!
それを思ったら、他のワンコと仲良く追いかけっこ出来なくても成長したもんだなぁ~と感慨深い(T^T)
これからも少しずつ成長して、いつか他のワンコと仲良く追いかけっこして遊べる時がくるかも♪
今でも自分の気に入ったワンコなら「あそぼーっ」って誘う事できるしね。
ヨッシャ! 日々精進だ! 週末はランだ!!(笑)

| ひな☆こうの日常 | 22:07 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

今ではすっかりドッグラン大好きなひなちゃんも
ドッグランデビューしたばかりの頃は
こんなところに隠れちゃってたんですねぇ~(*^m^*)
でも一年ですっかり慣れて遊べるようになったなんてすごいすごい~!!
↓のエントリーではとってもいい笑顔で遊んでますもんね!!
それに一年で本当にすっごく耳毛がのびたんですね~♪
来年の今頃はもっと長くなってるかもですね☆
一年後がまた楽しみ~♪

| jomi | 2006/05/24 00:39 | URL | ≫ EDIT

成長したんだねぇ
ひなちゃん、精神的にも成長したんですね。社会性も身に付いてきたんじゃないですか?。今はバンバン遊んで、楽しそうですねぇ♪。でも今週末は天気あやしいですよ。ラン行けるかな?

| カノ | 2006/05/24 08:30 | URL | ≫ EDIT

☆★☆jomiさん
ランで遊ぶのは慣れました(^^)v
でも他のワンコと遊ぶのは下手&出来ないままです。
ひなのペースに合わせて誘ってくれる子がいれば遊べるみたいなのですが、激しく誘われるともうダメダメ(^^;
自分より大人しい子に「あそぼー」って誘って逃げられる・・・どうも難しいです(^^;
目指せりん君で頑張ります!



☆★☆カノさん
成長してますかねぇ・・・。
社会性もイマイチなんですよ。
他のワンコのお尻の匂い嗅ぐのはOKでも嗅がれるのはNG、勝手な子です(^^;
週末、両日天気ヤバそうですよねぇ~(>_<)

| とも | 2006/05/24 19:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/146-891d470e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

