PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

快晴☆ドッグランへ

IMG_3448.jpg

快晴の休日、お決まりのドッグランへ。
笑顔だね~うれしいか?!
私もその笑顔が見れて嬉しいヨ(≧▽≦)







w4.jpg

今日はドッグランも大賑わい。
みんな、なぜだかお友達のおもちゃで大はしゃぎ(笑)
自分のよりひとのおもちゃが良く見えるもんでしょうか?


例に漏れずひなも、お友達のおもちゃを借りて遊んできました。
IMG_3396.jpg

IMG_3455.jpg

IMG_3441.jpg

IMG_3409.jpg

夕方になると疲れたのか、まったりモードのひな。
私がベンチに座ると、即座に膝に乗ってきます(^^;
膝は良いから、ランで遊んでくださいませ。
帰りの車ではグッスリ爆睡。
良い夢見てるか~?



| ひな☆こうとお出かけ | 20:05 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ごめんね~(T_T)
あずきが、ひなちゃんのディスク壊しちゃってすいませんでした~m(_ _)m ゴメンナサイ
これに懲りず、また遊んでくださいまし~m(__)m

| よねっち | 2006/05/21 22:47 | URL | ≫ EDIT

気にしないで~!
☆★☆よねっちさん
ディスクは元々ひながボロボロにしていたので気にしないでください。
おもちゃはいつかは壊れる(壊される)運命です(笑)
それより食べちゃう事が心配でした~。
でも、何よりあずきちゃんのバンビ走りが見れてプチ感動!
めっちゃんこ可愛いかった~(≧▽≦)
あずきちゃん、今日はたくさん走ってグッスリですね。

| とも | 2006/05/21 23:57 | URL | ≫ EDIT

昨日はMYブログへコメント頂いて、有難うございました♪。場違いなねこブログですが、今後も宜しくね。
ひなちゃん、笑顔がまぶしいっ!。
やっぱり猫よりわんちゃんの方が、表情豊かだね~♪

| カノ | 2006/05/22 10:28 | URL | ≫ EDIT

☆★☆カノさん
ようこそです♪
これからは日参しますので、じゃんじゃん書いてくださいね。
アラン君の写真も期待しています!

| とも | 2006/05/22 12:05 | URL | ≫ EDIT

最近は暑いぐらいに、一気に気温が上昇中の関東です☆
それでも元気に走り回ってるひなちゃんを見ていると
心が和みますよね~♪
もうすぐやってくる梅雨入り・・・(汗)。
その前に沢山遊んでおいてもらわないと~w

それにしても、素晴らしいキャンターです。
競馬なら1番人気かも・・・w

| A | 2006/05/22 13:08 | URL | ≫ EDIT

TOPのひなちゃん 良い笑顔ですねぇ 
ナイスフォットジェニック♪
ここのところ梅雨のようなお天気だったから
晴れると人間もがうれしくなりますね

昨日ビッケCH完成しました 応援ありがとうございますしかし、もうちょっとマナーを入れてもらう為に
修行に行ってます ちょっと寂しいなぁ 

| ショコラ母さん | 2006/05/22 13:48 | URL | ≫ EDIT

☆★☆Aさん
昨日はこちらも暑かったですよー。
でも、ドッグランは河川敷なので夕方になるととても心地よい涼しい風が吹いてきます♪
天気の良い日は日光浴も兼ねてたくさん外で遊ばせてあげたいですよね。
そのうち嫌でも雨雨雨・・・・な梅雨ですもんね(--;

「キャンター」?
4コマ写真のコロン君かな?
それとも4枚目のひなかな?
コロン君は早く走りますよ~☆
草競馬ならぬ草競犬やったら間違いなくひなは負けます(笑)



☆★☆ショコラ母さん
ビッケ君CH完成おめでとうございま~す\(^o^)/
本当に「あっ」と言う間にCH完成しちゃいましたね。
ビッケ君凄すぎだわ~!
もうしばらく寂しいですけど、我慢ですね。
きっと一回り立派になって帰ってきますね。

ひな、ドッグラン大好きでランに行くと特に良い笑顔するんですよ♪
毎度毎度同じ写真ばかりですが、嬉しくてついつい撮ってしまうんです(笑)
本当、親ばかですねー(^^;

| とも | 2006/05/22 19:46 | URL | ≫ EDIT

可愛い♪
こんばんは♪
ドックランでのひなちゃんの写真を見ると~本当に見ているほうもしあわせ気分になりますね(*^_^*)
良い顔しています♪

ドッグランデビューの写真!(^^)!
今見たら~本当に嘘みたいに緊張しているのね!笑
でも、凄く新鮮な感じです(*^_^*)
どんどん外に連れ出して~素敵なお友達と出会って、益々表情豊かなひなちゃんを見せてね!

| りりママ | 2006/05/24 00:42 | URL | ≫ EDIT

☆★☆りりママさん
ドッグランデビューの頃、本当に固まって動けない子だったんですけどね、今ではすっかり飼い主無視して勝手に遊んでます♪
相変わらずワンコより人間の方が好きで、ワンコへの挨拶もそこそこに人間様に挨拶行ってます(笑)
誰とでも仲良くできるおてんばちゃん達が羨ましいです。

| とも | 2006/05/24 19:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/145-dc39bdd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

