PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

土砂降り



ささっ、びっしょり濡れました、乾かしましょう♪



朝、雨が降ってなかったので今のうちに散歩散歩とお出かけ。
今日は旧居の方へ回ってみよう♪
ご近所のおばちゃんに会えたら良いなと、行ってみると・・・・。
驚き2つ\(◎o◎)/
一つ目は、旧居手直しに入ってました。
あの古い家・・・まだ貸すのね・・・大家さん(^^;
折角なのでキレイに修理してあげてね、次の方が安心して住めるように。

二つ目は、信じられない事に旧居から突如無くなっていた家のポストと思われるものが他所の玄関先に(--;
引越から数日後旧居の片付に行ってみるとポストが忽然と姿を消していた。
まぁ使う予定は無かったから、いいといえば良いのだが・・・。
使いたかったら一言声を掛けてくれればいいものを・・・。
かなり嫌な気持ちのまま旧居を後に・・・。



帰り道はヤマト君家方面をチョイス(笑)
バッタリ会えたら良いなぁ~と下心つき(爆)
IMG_3080.jpg

そしたら会えたんですね~~~♪
少し大きくなったヤマト君☆
第一声は「やんちゃだよ~」(笑)
かなりやんちゃ坊主のよう。
来月初旬にはお散歩も出来るようになるみたいなので、
今度は一緒に遊びたいなぁ♪
で、ココで立ち話&長話をしてしまったわけです。。。
そしたら帰り道、土砂降りの雨に~(>_<)
人間もひなもビッショビショ~。
ここまで雨に濡れたのも初めてです。
みなさんも気をつけてくださいね(笑)




夕方庭遊びを。
ボールもひなも砂だらけ(^^;
それでも元気に遊んでるのをみると嬉しいなぁ~。
IMG_3357.jpg

IMG_3360.jpg

明日は好天の予定、ドッグランへ行こうね!

| ひな☆こうの日常 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/144-56d0ce77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

