PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

応援団



ひなの応援が遅いから負けちゃったじゃん(--;
・・・ってほど私は応援してないけど、母がね(笑)


そういえば去年買ったな~と思い出して着せてみようと思ったら、
負けてました(爆)
思い出すのが遅すぎたんだね。
母からの指令で、明日明後日は着て応援するように・・・だとか。
はたしてその成果はあるのか?

それにしても迷惑そうな顔してるなぁ~(爆)

| ひな☆こうの日常 | 21:51 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うは!ひなちゃん可愛いー!
よく似合ってますよ。
いつも思うけど、ひなちゃんほんと耳の飾り毛が立派ですよねー。ほれぼれしちゃう!
ひなちゃん、体調良くなったようでほっとしました~。
もうウンも綺麗になったのかしら?

| ちっち | 2006/05/20 00:34 | URL | ≫ EDIT

わぁ、すっごく似合ってる。
チアリーダーの綺麗なお姉さんみたい。
綺麗ねぇ。
ひなちゃん、美人(美犬)さんね♪

| ケロ | 2006/05/20 08:57 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ちっちさん
似合ってますか~? ありがとうございますっ。
これは野球ファンの母が買ってくれたんですが、存在を忘れ去られてまして・・・(笑)
ひなの耳の飾り毛、親譲りでしょうか?!
色茶なのに頑張ってくれてるので私も嬉しいんですよ♪



☆★☆ケロしゃん
似合ってますか? ありがとー☆
ぜひラムちゃんにも!
今年だったら、サッカーのユニフォームとかも良いかも♪
カイザー&ラムコンビで応援団できちゃうよ。

| とも | 2006/05/20 18:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/143-fc565f49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

