PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグショー観戦



IMG_3126.jpg

今日は竜王ドラゴンハットまで、ドッグショー観戦。
ひなのお里出身のワンコちゃんが出るので、ワクワクドキドキ♪

ついてまずひなの朝食と散歩~。
ずっとバリケンで大人しくしててくれたもんね♪
写真、目線の先にはワンコ(パピヨン)が・・・。
やはり、パピヨンへの反応は非常に良いひなです。
他のワンコは、小型犬には喜んで挨拶に行きたがります。
が! 相手が元気に突進してくると、尻尾下げて逃げまくり~(笑)


IMG_3266.jpg

IMG_3317.jpg

ビッケ君とあんずちゃん、二匹ともとても頑張ってました\(^o^)/
結果は2匹ともとてもよい結果だったようです。
頑張ってたもんね、CHまでもう少し!
これからも頑張ってね☆


そして今日もやっぱりお買い物してしまいました(^^;
IMG_3046.jpg

ひなオマタがお○っ○色になってしまっている(T-T)
少しでも改善&予防できたらいいなぁ~と思って。
少しでも色が落ちたらいいなぁ♪

| ひな☆こうの日常 | 23:37 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お天気も良くて、よかったですね~!
ビッケ君とあんずちゃん、どちらもひなちゃんの親戚ワンコですか?
立ち姿がお美しい~!
うちのモモもオマタの色がちょっと気になるんですよね…。
ひなちゃん、これで綺麗になるといいなー。
効果でたら教えてくださ~い。

| ちっち | 2006/05/15 01:20 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ちっちさん
週間天気予報ではずっと曇&雨だったので、当日晴れてくれて嬉しかったです!
ビッケ君あんずちゃんは、どちらも親戚ワンコになります。
本当に美しいワンコで親戚ながら鼻高々です(笑)

オ○タのオ○ッコ色、すぐにキレイになる事はないかもしれませんが、また経過報告しますので待っていてくださいね。

| とも | 2006/05/15 20:18 | URL | ≫ EDIT

ともみちゃんお疲れ様でした 親ブリとして何か出来ることはと色々考えて結果に結びついたことが
何よりも嬉しくてね 一番喜んでいるのは 大脇さんかも知れないですよ こうしてみんなで応援してあげられる喜びは計り知れません ショコラ母さん達も
とても喜んでくれていると思いますよ

| nanako | 2006/05/15 21:30 | URL | ≫ EDIT

☆★☆nanakoさん
今回は本当に素晴らしい瞬間に立ち会えてよかったです!
でもねぇ・・・あんなに沢山シャッター切ったのにボケボケの山なのが非常に残念!!
ビッケ君あんずちゃんが頑張ってる姿、もっと上手に写したかったですよ~(T-T)
ショコラ母さん所は息子の発表会、大脇さんと頃は孫の発表会感覚で、どちらも心臓バクバクで、感涙ものなのでしょうね。

| とも | 2006/05/15 23:03 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました 
ビッケもアンズちゃんもみんなの応援がすっごく
嬉しかったと思います
私ももうドキドキで舞い上がってました
良い結果に結びついたもnanakoさん、pfのみんなの
思いやりが実ったものだと感謝してます

可愛いヒナちゃんに会えて嬉しかったわ♪
で、ヒナちゃんいつチャイニーズヘレスパピヨンに
するの??(大爆)

| ショコラ母さん | 2006/05/15 23:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/05/16 00:07 | | ≫ EDIT

ドッグショー、同じお里出身の親戚わんこが出ると、
ぜひ見に行きたい!って気持ちになりますよね。
ひなちゃんもいっぱい応援してきたかな?

↓のお洋服、ひなちゃん可愛いですね!
色白だから、ピンクとか黒とか似合うかな~。
うちはケチ心で、シャンプー直後に洋服着せますが、
結局、汚れちゃうんですよね…。

| ぐり | 2006/05/16 10:03 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ショコラ母さん
ビッケ君もこれからほんの暫く修行の旅ですか?
でもきっとすぐに帰ってきますね。
大きなお土産持って♪
写真、もちろんお持ち帰りOKです。
厳選してボケ具合のマシなものメールします、多少のボケは大目に見てください(笑)
ひなのチャイニーズへアレスカットですか?!
そんなの・・・・ビッケ君のモヒカンカット見てからですよ(爆)



☆★☆ぐりさん
そうなんです~、親戚犬出ていると応援にも力が入ります♪
すっかり親戚のおばさん状態です(笑)
今回は2匹とも頑張ってくれたので、本当にすばらしい瞬間に立ち会えて嬉しかったですよ。
ひな可愛いですか? ありがとうーございますっ。
飼い主も思ってます(笑)
ヒナノちゃん、いつも可愛い洋服着ていて素敵じゃないですか♪
汚れ防止のケチ心なんて言わなければ分かりませんって!
うちはさらにケチでシャンプーは自宅ですもん(笑)

| とも | 2006/05/16 12:13 | URL | ≫ EDIT

おお~なんとも美しい・・・☆
均整もとれていて、姿勢もイイですね♪
さすがショードッグです。
サイズも中々の小ぶりなようで、羨ましい(汗)。

ショーに行くと、私も色々買ってしまいます♭
お金が足りなくなっちゃうぐらい・・・
ワンちゃん用のモノって、本当に高いから
金額を決めていかないと、いっつも帰り道が大変ですw

ああ~、でもでも・・・
ともさんのBlogを読んでいたら、久し振りにショーに行きたくなってきました(汗々)。

| A | 2006/05/16 20:45 | URL | ≫ EDIT

☆★☆Aさん
ショードッグ、本当に惚れ惚れです♪
日頃はうちのじゃじゃ馬ばかり見ているので、ショー会場で見るパピちゃん達の優雅さにうっとりです。
そして日頃見ることが出来ない珍しい犬種も見れてウキウキです♪

ショー会場は色々と欲しい物がたくさんあって困ります。
毎度今日はこれのみ、と決めて購入しないとお財布が空っぽになってしまいます(--;

ショーって週末、Aさんの一番お忙しい日々・・・。
見に行けるときがあると良いですね。

| とも | 2006/05/16 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/139-dbf792b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

