PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃった~。



天気は生憎の雨、午前中で用事も終わって今日は午後からウィンドウショッピング。
見るだけ~・・・と思って出かけたショッピングセンター。
見ているとワンコ服のショップ発見!
ショップ見つけてしまったら、見たくなる欲しくなる(笑)


洋服は着せないので、コレクションになるだけなのにいつも欲しくなるんだよね~・・・。
買って1回写真撮影のためだけに着せた服が何着あることか!!!
解っていても欲しくなるからもう一種の病気です(--;
趣味のコレクションだと思って・・・結局1着買ってしまいましたぁ。
ピンクのミニーちゃんのキャミソール♪
ウフフ、似合ってるじゃん、可愛い~☆
(↑親ばか失礼^^;)
でも、店員さんとサイズ相談したんだけど少し大きかったみたい(^^;
脱げないけど、かっぱかぱだわ。



IMG_3119.jpg

さて、これ今度はいつ着るでしょうか?!
やはり1度くらいどこかで着せてみないとね(笑)
ドッグラン行く時にでも着せて行こうかな♪

| ひな☆こうの日常 | 21:51 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ひなちゃんてとってもピンクがよく似合いますよねぇ~(*゚▽゚)ノ
それに振り返りスマイルしてくれるなんて素晴らしいモデルさんぶり~!!
このお洋服ってもしかしてペットパ○ダイスのsサイズですよね?(違ってたらごめんなさい(。-人-。) )
りんもあそこの洋服ssだと小さくてsだと大きいんですよ~!!
種類も豊富で、かわいいし値段も手ごろだからすごく良いんだけれどサイズが合わないんですよねぇ~(涙)
ssとsの間のサイズが合ったらぴったりなのになぁ~、って思いません?!

| jomi | 2006/05/14 00:12 | URL | ≫ EDIT

とっても可愛いです☆
家の子はピンクを着せたいのですが、イマイチ似合わなくって
こんな姿を見せられちゃうと、なんだかとっても羨ましいです(汗)。

雨続きの昨今・・・
沖縄は梅雨入りだそうです(汗)。
私もレインコートの変わりになる泥除けぐらいは
サザビーに着せたいのですが・・・
あまり可愛いと、汚すのがイヤになっちゃうし・・・w

| A | 2006/05/14 06:26 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます~☆
☆★☆jomiさん
性格はおてんばで『ピンク』という感じではないのですが・・・けっこう似合ってるなぁと親ばかながらに思ってます(笑)
この服、そうです~ペ○ト○ラ○イ○の物です。
サイズはSSなのですが、身頃がかぱかぱ~。
でも3Sにするときっと窮屈だと思います。
お手ごろ価格で買いやすいですが、ジャストサイズにならないのがちょっと残念です。
でも、結局「記念撮影」で終わっちゃうのでまぁいいっかー(笑)



☆★☆Aさん
個人的には「ピンク」はあまり好みの色ではないのですが、ひなには結構似合うみたいです。
サザビーちゃん似合いませんか?!
結構何色でも似合いそうな感じますよ。
雨続き嫌ですよね~、特に雨関係なくお散歩のAさんには辛い季節が近づいてきましたね。

| とも | 2006/05/14 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/138-5d245f80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

