PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニマンゴー♪



今日フルーツショップでミニマンゴーを発見!
宮崎温室マンゴーの赤ちゃん、だそう。
たまたま実が大きく成長しなかっただけのもので味は普通のものと一緒、
一緒というより、糖度が高く美味しかったりするそうな。
そんなマンゴー様に出会えてよかったO(≧▽≦)O

で早速冷やして食べてみました♪
『濃ゆい』本当に甘く濃厚です。
ちょっと甘すぎて皮付近はエグミを感じてしまうほど。
さて今度は普通サイズのマンゴー様を食したい♪♪♪

ちなみに、フルーツ好きなひなは当然欲しがりました。
マンゴーはちょっと不安だったので、リンゴで誤魔化しました(笑)




ひな、ほねっこキャッチが上手に出来ます(^^)v
でもカメラマン下手すぎ~(--;

| ひな☆こうの日常 | 21:38 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おいしそう~
わぁ、おいしそうですねぇ。じゅるじゅる。
ひなちゃんも、マンゴーはおあずけだけど
リンゴパワーでジャンプ、ジャンプっ。リンゴもらえてよかったね♪

| ケロ | 2006/05/13 14:35 | URL | ≫ EDIT

美味しかった~☆
ミニマンゴーは美味しかったよ~☆
でも今度は○越で昨年のケロしゃん方で普通サイズマンゴーをGETした~い!
ひなはリンゴでも十分上機嫌でした(笑)

| とも | 2006/05/13 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/137-521f256e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

