PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨降り・・・



『散歩は? ドッグランは?』
おねだり目つきで「ジー」と見つめられても外は生憎の雨。
お散歩もドッグランも今日は無理、ごめんね~。
部屋に出してみたら、ははは・・・体力余ってる感じでハイパー(^^;
全天候型のドッグランが近場にあったら良いのにね~。

さてGWもアッと言う間に終わり。
明日からはまた普通の平日の始まり(--;
休み明け初日から残業はキツイけど頑張らねば!

| ひな☆こうの日常 | 18:23 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おつかれさまです
ともさんは今頃、お勤め先でひなちゃんの事を
考えながら、忙しくお仕事中でしょうか~。
おつかれさまです。
ドッグランでのひなちゃんの笑顔写真、堪能しました。
いいお天気で思いっきり走れて、
きっと、楽しい連休だったでしょうね。

↓の写真、まるでシャンデリアのよう~。
こんな見事な藤棚見た事ありません!すごい!

| ぐり | 2006/05/08 09:46 | URL | ≫ EDIT

初日は疲れます(--;
☆★☆ぐりさん
こんばんは。
休み明け初日は疲れますね~。
今日はひなの事を考える余裕なく、バタバタと1日が過ぎてしまいました。

GW日頃なかなか出来ない「ひな孝行」でした。
ランで笑顔で走り回ってるのを見るのは私もHAPPYなので私的にも有意義でした♪

藤棚、結構広いんですよ。
近年花が短くなって残念だったのですが、今年はそこそこ見事だったようです。
香りも良くて、歩いていける距離なので毎年お花見に出かけています。

| とも | 2006/05/08 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/133-40df0183

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

