PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして今日も・・・ラン!

IMG_3007.jpg

今日も行ってしまいました、ドッグラン!
暇人~・・・なんてツッコミ不要です(笑)
今日はひな体力温存してまいりました!
ランに入るなり、スキップしてるかのようなご機嫌な足どり。
うんうん、やっぱり好きなのね。
私もひなのそんな姿を見るのが大好きさっ☆


今日の小型エリアはトイプーちゃんとひなのみ。
可愛いトイプーちゃんが遊ぼう~と誘ってくれてもひたすらムシのひな。
今日の子はどうもお気に召さなかったようす(--;
誰とでも遊べるようになるには、もう手遅れなのだろうか(T-T)


IMG_3009.jpg

今日はフリスビーにもしっかり食いついてくれました。
でも、そんなに飛ばないでください!!!
足への負担が心配です(T0T)


IMG_3021.jpg

IMG_3023.jpg

IMG_3085.jpg

今日もたくさん投げました!
ひなも取ってきました!
でも後半もうダレてしまって、取りに行っても持ってこない。
もう飽きちゃったかな?!
まだ元気はあったけど、今日は少し早めの退散。

さて明日、ドッグラン3連ちゃんなるか?!
ワンコも人間も少々疲労気味なような?!

| ひな☆こうとお出かけ | 20:50 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

驚きのジャンプ力
ひなちゃん、驚きのジャンプ力ですね。
すごい、すごいっ。
スポーツドッグみたい♪

| ケロ | 2006/05/05 23:58 | URL | ≫ EDIT

おおっっ!
ハイジャンプ、華麗に飛んでいますね~♪
でもって今日もドッグラン、行ったんですね?w
まさしく、さぁ~明日は???ってところです。
ちなみに明日の天気も良いそうですよ。
ひなちゃんも、絶対に行きたいのでわ?

頑張れ3連チャン!!
★★☆
(↑あと1つw)

| A | 2006/05/06 01:19 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ケロしゃん
ひなねぇ、ジャンプするんだよねぇ~。
でも足腰への負担を考えると、恐ろしい!!
正直飛んで欲しくないです(T-T)
でも、ジャンプ癖ついてるから、筋肉を発達させつつ(どこをどうやって?)絶対に太らせない事! を厳守です。

ケロしゃんところこそ、ボーダーちゃんと言えば、スポーツドッグ!!
フリスビー犬再チャレンジしてみてはどうですか?



☆★☆Aさん
こちらの地方(愛知県)も多分天気良さそうです。
やっぱり3連チャン行くしかないですよね?!(笑)
人間少々ヘロってますが、頑張ってGO~!



| とも | 2006/05/06 09:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/130-7710a7bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

