PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近不調

ひな、先週下痢をして以来微妙に不調。
元気も食欲もあるけれど、ちょっと軟便&下痢気味。
今日も病院で検便してもらったら、先週と違う菌が発見された。
先生曰く、何か食に問題があるのではないか・・・とのこと。
ドッグフードはロットは違うかも知れないけど銘柄は同じもの、
野菜も特別目新しいものはなし、あえて考えられるとしたら牛肉?!
牛肉は以前から食べているけれど今回奮発して使ったのが脂肪分が多すぎて合わなかったのか?!
どちらにしてもいったんお腹の調子を戻すために処方食をすすめられた。
元気はあれど軟便&下痢気味だと心配、早く健康う○ちな日々に
なって欲しい。

| ひな☆こうの日常 | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/13-b306623f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

