PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり☆

05040.jpg

05042.jpg

05043.jpg

やっぱりドッグランでの笑顔は違うね~♪


今日も元気にドッグラン(笑)
今日は友達が遊びに来ていたので午後遅めの出勤。
もうお友達パピちゃん達に会えないかな?と出かけたら
本当に久しぶりに会えました、コロン君お久しぶり☆
0504k.jpg



05044.jpg

「よーいどん!」

コロン君のおもちゃで遊んでもらってます。
結局今日はこの「ペンギンちゃん」がかなりお気に入りの様子で
ひなはずっと借りてました(^^;
コロン君、ありがとう&ごめんなさいね(^^;

05045.jpg

05046.jpg

05047.jpg

05048.jpg

そして借りたまま「ぺんぎんちゃん」でもってこい。
今日はいまいちチテンション低め、でもこれでは遊ぶらしい。
ウチから持ってきたおもちゃには殆ど見向きもせず(--;
大きな「ぺんぎんちゃん」を落とすまいと必死。
そんなに「ぺんぎんちゃん」気に入ったなら探してきてあげるからね。

そして夕方にはパフィちゃんコナン君も登場☆
ひな、大好きなコナン君発見が早かった!
他のワンちゃんはお迎えに行かないのに、コナン君だけはお迎えに。
でも! コナン君ひなには見向きもせず(--;
毎度の事ながら、今日もフラれたひなでした~(^^;

そして!今日は意外な一面も目にしました!!
パフィちゃん、いつも大人しくパパorママの側から動かない子と思っていたら・・・・・。
どうも他のワンちゃん(=獣と思ってるらしい(笑))が苦手らしい。
終了間際のワン密度が減ったところで、コナン君と追いかけっこの爆走を始めてビックリ!!
元気なパフィちゃん、始めたみたよ~☆
0504pk.jpg

0504p.jpg


そして今日は思いがけぬプレゼントを頂いてしまいました~☆
コロンパパ&ママ、ありがとうございます。
コロン君がひなのおもちゃを齧ってしまったお詫びとの事ですが、
お古のおもちゃをちょっと齧っただけなのに、新しいおもちゃ2つも!
今度コロン君が喜びそうなおもちゃを探してくるからね♪
それともオヤツが良いかなぁ?(笑)
IMG_2986_1.jpg



今日は午前中は友達パピちゃん(=ななちゃん)と庭で遊び、
午後はドッグランで遊びと、一日中お昼寝もなく遊び倒しの日。
ドッグランから帰ったらそうとう疲れていたのか、スヤスヤ満足顔で寝てました。
ついでに飼い主も転寝でした(爆)


番外編(笑)
ドッグランでのひなの臭い付け作業(笑)
ウワサによるとミミズの臭いをつけているとかいないとか(--;
お願いこの癖直して欲しい・・・。


| ひな☆こうの日常 | 23:33 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんにちはシルキ-の件で少しブル-でしたが
みなさんのおかげで立ち直りつつあります ひなちゃんのこの写真も凄く素敵で癒されます~
またお産も引き続きあるので気を引き締めて
頑張りますね... もちゅさん今回一匹みたいです

| nanako | 2006/05/05 11:57 | URL | ≫ EDIT

☆★☆nanakoさん
こんにちは♪
シルキーちゃんの事、その後のUP見てなんて声を掛けて良いのか分からず・・・・・・・。
お産は嬉しい事ばかりでなく生死両方あって心労もかなりだと思います。
でも、立ち直りつつあるようで安心しました。
ひなの写真で「癒される」と言って貰えると本当に嬉しいです♪
また今日も?おそらくラン行ってきますので可愛い写真頑張って撮ってきますので見に来てくださいね☆

もっちゃん1匹子ですか。
もっちゃんってもしかして、1匹→多頭→1匹→多頭→1匹、と交互じゃありませんか?(笑)
もっちゃん白黒のとびっきり上等の男の子産んでくれないかなぁ~♪(笑)
でも欲しくなっちゃってダメですね!!
まだ決断する勇気もないし~(爆)
増やしたい→このまま→増やしたい→このまま、永久ループの葛藤です(笑)

| とも | 2006/05/05 12:17 | URL | ≫ EDIT

ほんとやね~その図式であっているかもね
多頭飼いは楽しいよ♪ みんなはじめは躊躇していたのに今ではこの有様です

| nanako | 2006/05/05 15:58 | URL | ≫ EDIT

☆★☆nanakoさん
もっちゃんの図式あってましたか、やったね☆
それじゃあ、今度は多頭のはずですね(笑)
まずは、今回の一匹子ちゃんを無事に出産して欲しいですね。

多頭飼い憧れますが、果してその経済力があるか?
平等に可愛がる事ができるか?
躊躇するととりあえず踏みとどまってしまいます(^^;

| とも | 2006/05/05 20:33 | URL | ≫ EDIT

2匹で楽しく遊んでいる姿はなんともいえないですよ
みんな初めは増えるなんて考えられないと言って
おられた方々ばかりです2匹ぐらいなら
愛情どちらにもかけてあげられますよ 経済力
病気をさせないことですね ...
14日遊びに来てくれるの楽しみにしています

| nanako | 2006/05/06 00:32 | URL | ≫ EDIT

GWは素敵な晴天の中、楽しく遊ばれたようですね。
ひなちゃん、凄く生き生きとしていて、嬉しそう☆
写真もとても良く撮れていますね。

ドッグラン、連日でお出掛けだそうですね♪
すご~く羨ましいです(汗)。
サザビーは基本的に他のワンちゃんと仲良くできないので
いつも1対1で遊ぶしかありません・・・♭
たまには仲の良い友達でも作って
一緒に走り回ってる姿を見てみたいんだけどなぁ~

| A | 2006/05/06 01:16 | URL | ≫ EDIT

☆★☆nanakoさん
一番の心配、病気になった時の経済力!
病気にしないように日頃のケアは勿論ですが、それでも不本意ながら病気になってしまうこと多々じゃないですかぁ~(T-T)
それを考えるとやっぱり二の足踏みます(--;
今はとりあえずひなの保険入るべきかなぁと検討中です。



☆★☆Aさん
ひなも、基本的にはワンコと仲良く出来ないんですよ。
中には何度も会って慣れている子も居るんですけどね。
本当は誰とでも仲良く走り回ってくれる子に育てたかったのに・・・。
でも、まだ諦めていません☆
ひなのストレスにならない程度に他のワンコとも交流は続けていこうと思ってます、いつかきっと慣れると信じて。

| とも | 2006/05/06 09:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/129-fcf4878e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

