PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベッドにも負けない!



今日はなぜだかハイテンション。
ベッドに挑んでますす、・・・負けてませんね~。
でもベッド破壊しないでね。

動画をUPして欲しいものがまた増えた~(>_<)
動画がきれいに撮れるコンデジが欲しい!!
欲しいものだらけ、物欲の塊と化してます(^^;

| ひな☆こうの日常 | 22:53 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

Hello!
わーすっごい格闘していますね!体の何倍も大きいのにそのうち怖いちゃいそう(^^)。
それにしても、耳の飾り毛がすっごくキレイですよねー。うちのコと誕生日が1ヶ月しか違わないのにどうしてこんなに違うんでしょう・・・。

| ちえぞう | 2006/05/02 23:09 | URL | ≫ EDIT

Thank you!
☆★☆ちえぞうさん
ベッドとの格闘はたまにするんですよね、引きずりながらガウガウ良いながら戦ってます。
まだ幸いベッドさんも損傷なく済んでます(笑)

ひなの耳の飾り毛、お褒めくださりありがとうございます♪
飼い主の努力は全くなし(笑)
おそらく血統なんでしょうね、ひなのママもパパもおばあちゃんもおじいちゃんも・・・親戚犬も耳毛の伸びてる子多いと思います。
ひなは白茶ながら、頑張ってるとブリーダーさんにも褒めてもらって、飼い主鼻高々です(笑)

| とも | 2006/05/03 00:21 | URL | ≫ EDIT

Hello!
ひなちゃん、激しく戦ってますねぇ。
元気いっぱい♪
ケロも動画デビューした~い。うずうず。v-535

| ケロ | 2006/05/03 07:45 | URL | ≫ EDIT

只今ひな、私のクッションと戦ってます(--;
どうやら探していた『ひづめ』が見つからずお怒りの模様。
八つ当たりするの止めて欲しいわ。

動画ねぇ、来週の月曜日にレクチャーしてあげる~♪

| とも | 2006/05/03 11:24 | URL | ≫ EDIT

ひなちゃん、何があったの~?(笑)
でもそうそう、ママの為にベッドは壊さないであげてね♪
私も今ちょっといいコンデジが欲しいのですぅ~
お出かけするときにもイチデジ持って歩いてるんだけれど
さすがに重くて(-"-;A ...
懸賞でもさがして応募してみようかなぁ。。。(←せこっ)

| jomi | 2006/05/04 00:48 | URL | ≫ EDIT

おお・・・
Blogがリフォームされていますw
綺麗になりましたね~☆
私もやろっかなぁ・・・(汗)。

動画見ましたよん♪
凄まじいバトルですねっっ!
ウチも若い頃はよくやっていたような気がします。
それにしても元気元気元気☆☆☆

ひなちゃん、将来はびっこみたいにヤンチャな姫に決定?かも・・・w

| A | 2006/05/04 05:56 | URL | ≫ EDIT

☆★☆jomiさん
ひな時として、自分のベッドや私のクッションと戦います(笑)
ストレスたまっているのかな?
大事なおもちゃやひづめが見つからないと、イライラしてくるのも解ります。
結構喜怒哀楽がハッキリしていて見ていて面白いで~す(笑)
カメラ・・・欲しいですよねぇ~。
でも古いコンデジあっとキスデジあって、これ以上はやっぱり贅沢かしら?
私も懸賞狙おうかなぁ?(笑)



☆★☆Aさん
ブログは、時々気分転換したくなるんです(笑)
また数ヶ月したら変わると思います(^^;

ひな、元気ですよー!
すでにヤンチャっ子です(^^;
でも遊ぶ時はヤンチャOK~☆
元気な姿を見ているのはたのしいですもんね♪

| とも | 2006/05/05 10:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/128-727700a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

