PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初☆動画




ひづめ・・・手を出そうとすると思いっきり警戒して・・・
最後には咥えて逃走~(--;

| ひな☆こうの日常 | 22:37 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

Hello!
りんもこういう動きするする~(゚m゚*)
おやつのときは机の下とかで私がすぐとどかなそうな
ところでがっちり確保してるのですが(笑)
おもちゃとかはわざと目の前にもってきて自分の方の
近くにおいて、私が手を出すのをo(^o^)o ワクワクしながら
待ってて、結局自分がぱっととっちゃうんですよ~!
で、それの繰り返し(笑)

↓のドッグランの写真とっても綺麗ですねぇ~!!
ともさん、いつも私の写真をほめてくださるけれど
ともさんだってとってもお上手じゃないですかぁ~(*゚▽゚)ノ
走る姿がとってもきれいだし、躍動感もあるし、
私のお気に入りはひなちゃんのアップの写真~
お目目がきらきらですんごくかわいいです♪
下の白黒子パピちゃんもたまりませんねぇ~
最初ともさん家の新入りさんかとおもっちゃいました♪

| jomi | 2006/05/01 23:53 | URL | ≫ EDIT

Hello!
あははw
私も『これ』やってね・・・

思 い 切 り 噛 み 付 か れ た 事 が あ り ま す ( 泣 )

それ以来、私は邪魔して遊ぶことはしなくなりました(汗)。
(↑教育されて、どうするんだよw)
ひづめ、昔はかじってくれたけれど
最近は、とんと興味を示してくれなくなりましたねぇ・・・
年齢とともに固いのは苦手になってきてるのかしらん?

| A | 2006/05/02 05:20 | URL | ≫ EDIT

Hello!
おぉぉ、動画デビューおめでとう♪(!?)
ケロはまだ技術不足で動画デビューできずにいます。
ひなちゃん、俊敏な動きね。
速い、速い♪v-535

| ケロ | 2006/05/02 10:55 | URL | ≫ EDIT

Thank you!
☆★☆jomiさん
ひなもりん君と一緒だわ~(笑)
おもちゃ持ってきて、取って欲しそうにするんだけど、結局は自分が取っちゃう。
きっと僕・私も物だも~ん、って得意になってますよね(^^;
やはり同じ犬種、同じような行動多いんですね。

写真jomiさんに褒めて褒めてもらえると嬉しいです♪
でも私の場合はもっぱらスポーツモードで、押す押す押す、
「数打ては当たる」方式です(笑)
走ってる姿も、偶然の賜物です(笑)
後で見て「おっ、いい感じに撮れてるじゃん♪」って。

白黒パピちゃん、家の子だったら良いんですけどね~。
まだ多頭飼いする決断が出来ません(--;
でも迎えるなら白黒の男の子♪
男の子は女の子より甘えん坊と聞くことが多いので、また違った発見がたくさんありそうでいいなぁと。


☆★☆Aさん
サザビーちゃんが噛むんですか?
しっかりAさんの言うこと聞いて、そんなことしないと思ってました。
(あっ、食に関しては聞く耳持たず・・・でしたね^^;)
私ももちろん「ガブリッ」と指に穴をあけられた経験ありますよ(--;
今はさすがに怒られること知っているのか、あまりなくなりましたけど。
家族の中で、逆らってもいい人、ダメな人を見分けて、それに合わせてた対応している抜け目のない子です。

サザビーちゃんはひづめ興味なくなっちゃったんですね。
人間も年齢と共に好み変わったりしますが、ワンちゃんもあるのかな?!


☆★☆ケロしゃん
動画は一応、先生に習ったので(笑)
けっこう簡単に出来ちゃいましたわ☆
きっとケロしゃんもすぐすぐ。
でもね、ワンコが動くの早くてカメラがついていかないです~。

今日の会社・・・。
やっぱりどことなく静かです(笑)
ケロしゃん部署は半数くらいお休みなのね、ちょっと寂しいわ。

| とも | 2006/05/02 12:18 | URL | ≫ EDIT

Hello!
ひなちゃん、ちょっとひづめから離れて
スリルを味わってみたりなんかしちゃって~。
とっても楽しそう(笑)。
「あっ!」とか気をそらし、うまいこと取り上げた時の、
犬の哀げな表情も可愛いですよね。フフフ。(←いじわる)

うちの犬はいつもそうされているので
「好き度」の非常に高いものは隠れて遊び、
そうでもないものは見せびらかしに来ます。

| ぐり | 2006/05/02 14:57 | URL | ≫ EDIT

Hello!
☆★☆ぐりさん
『アッ』と気をそらせる作戦、ウチもやりますよ~(笑)
でも、ひなはあまりそれに気をとられてくれないんですよねぇ~。
つまんない・・・・。
『好き度』で態度は確かに違います。
大好きモノは、かなり真剣に怒ってきますもん(T-T)
教育なってないですわ(--;
でも基本的にはおもちゃはかまって欲しくて見せびらかしに来ます(笑)

| とも | 2006/05/02 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/127-6edce549

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

