PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんにちは

42911.jpg

ランの帰りに、失礼とは思いつつ突撃訪問しちゃいましたぁ(^^;
おばちゃん、快く歓迎してくれて本当にありがとうm(__)m
2週間ぶりに見た『やまと』君。
相変わらず可愛いー(≧▽≦)
ポケットに入れてお持ち帰りしたかった!!
でもやっと笑顔になれたおばちゃん家族の幸せを奪っちゃいけないわね(^^;

久々にひなも見てもらって、耳毛も伸びてきれいになったと褒めてくれた(^^)v
大丈夫やまと君もPFの子、間違いなくゴージャズ美犬になるよ☆
これからの成長がとても楽しみ♪

| ひな☆こうとお出かけ | 00:57 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

Hello!
先ずは前日の記事から・・・
ひなちゃん、凄く愉しそう~☆☆☆
やっぱり広いドッグランで走り回ると
気持ちがいいし、楽しいんだねぇ~♪
その走りっぷりからも、嬉しさが伝わってきます。
暖かくなって、これからはこういう笑顔が毎日見られますねっ♪

今日の記事なんですが、
やまとくん、すっごく可愛い~☆
『ポケットに入れてお持ち帰りしたかった』
うんうん、その気持ち、凄くわかります・・・(汗)。
私だって欲しくなったもんw
きらきらした瞳が何とも愛しくって、
これから少しずつ成長する彼から目を離せませんね~(汗)、

| A | 2006/05/01 22:37 | URL | ≫ EDIT

Hello!
☆★☆Aさん
サザビーちゃんもいつもボール投げの時良い笑顔してますよね。
きっとワンコも大好きなことしてる時は、良い顔してるんでしょうね。
ひなは他のワンコとの交流は苦手ながら(ワンコにもよりますが)ドッグランは大好きみたいです。
喜ぶ顔を見ると、また連れてきてあげるね~、と思います。

やまと君、本当にお持ち帰りしたかったです(笑)
特に白黒に憧れのある私としては、もうヨダレたら~です。
車で5分のご近所さんなので、これからも成長を見守れると思います。

| とも | 2006/05/01 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/126-a365009f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

