PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまごちゃんよ安らかに・・・

『たまごちゃん』とうとう二つ目がひなの餌食に(T-T)
最近破壊活動しないなぁ、ヨシヨシとおもっていたのも束の間。
先日の晩大人しいな?と思ったら一心不乱に破壊活動に勤しんでいた!
今度は軽く脱腸のうえ、頭蓋骨陥没(--;
破壊活動までは大目に見ます、壊すのも遊びの一環として許します。
でも、たまごちゃんの陥没した部分の破片がないってどういうこと?!
な・ぜ・食・う・かー(--メ
ほんの小指の爪程度でも、胃や腸に留まってしまったら大変!!
しばらくウ○チチェック&体調チェックを厳密に行わなければ(涙)

大好きな『たまごちゃん』今後は見てるときしか遊ばせられません!
カミカミ系のもの、食べても安心なものを探さなければ~。

| ひな☆こうの日常 | 12:17 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

Hello!
ひなちゃん食べちゃったのね~?!
ウンチでちゃんと出てくるといいですね。。。
りんも昔はよくたまごちゃんを天国へ送っていましたが
最近はまつげをたまにびよ~んとひっぱっている以外
笛のところは壊さなくなりました~
飽きたのかな(笑)?
でもたまごちゃんのかみごこちって一最高みたいですよね~(>▽<;;
↓お庭があるんですねぇ~!!
とってもうらやましいです♪

| jomi | 2006/04/25 13:05 | URL | ≫ EDIT

Hello!
☆★☆jomiさん
たまごちゃん食べちゃいましたぁ~(T-T)
健康状態は変わらず元気なので、しばし様子見です。
無事にウンチに出てほしいですわ。。。
しばらくたまごちゃんもオアズケです。
今日は「ひづめ」ガジガジしています。

| とも | 2006/04/25 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/122-02751446

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

