PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

5000番!

もうすぐカウンターが「5000」だ~♪
と思いどうしたものか密かに悩み中だった今日この頃。
時間が空いてちょっと覗いてみたら・・・!
やっちゃった~(笑)
自分で5000番GETしちゃったよぉ~(爆)




改めまして・・・。
昨年夏に開設して、早8ヶ月。
最初は誰も見てくれなかったら寂しいなぁと思いながらのスタートでした。
それなのに!こんな地味な面白みのないブログにとても大勢の方が
来て下さったんだなぁと改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
おそらくこれからも地味に面白くなく更新もまばら・・・(爆)
と良いとこなしな状態で続けていくと思います(汗)
それでもたまには『ひな』の様子を見たいわ、と思ってくださる
心優しいアナタ!!
どうかこれからも暖かい目で気長に見守ってください。

| ひな☆こうの日常 | 12:07 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

Oh!
あはは(^^)。自分でキリ番踏んじゃうのってありがちですね。
ともあれ5000番おめでとうございます~。
私は5006番でした。おしいっ。もすこし早ければ5005だったのに。

| ちえぞう | 2006/04/21 12:31 | URL | ≫ EDIT

Good!
5000番、おめでとー。
ともしゃんのブログ、写真がとってもきれいでお気に入り♪
ひなちゃんの表情がよーくわかって、癒されます。
これからも遊びにこさせてくださいねー。v-535

| ケロ | 2006/04/21 23:14 | URL | ≫ EDIT

Hello!
☆★☆ちえぞうさん
お祝い、ありがとーございます!
折角の5000番勿体無かったけど、まぁこんな事もありますよね(^^;
次から気をつけなくちゃ(笑)
これからも細々と頑張りますので、今度はぜひ「10000」番GETに遊びに来てください♪

☆★☆ケロしゃん
写真・・・・カメラを有効活用できてない事多々です(--;
折角のカメラが泣いてます~。
週末はドッグラン行って青空の下元気に走り回る写真を撮りたいのに、明日は用事、明後日は天候がー!!
会社でも散々笑われたのに、活用できてないなんて(T-T)

| とも | 2006/04/22 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/119-347623cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

