PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都滞在13時間



今日はひなのお里京都まで、お里帰り♪
朝8:30過ぎにスタンド経由で出発!
天気は生憎でしたが、今日も楽しい予感☆


IMG_2479.jpg

「ヒカル君始めまして~☆、お噂はかねがね・・・」
今日はヒカル君ところともお初にお目にかかれました。
お会いできて楽しかったです。


IMG_2483.jpg

IMG_2486.jpg

「美パピラピちゃん&ハイパー愛ちゃん」
今日は女組引連れてのご登場Kパパママさん。
いつも美味しいケーキ、ご馳走様です。
密かに?抹茶ロールケーキはファンでした☆
新にチョコケーキもファンになったことは言うまでもありません。


IMG_2477.jpg

IMG_2497.jpg

「アンジュっ子達可愛い盛りです~(*^^*)」
明日男の子が我が町にやってきます。
きっとオーナーさん顔がニマニマですね☆



今日は京都滞在時間13時間程、移動時間6時間。
記録に挑戦?!って程の長居&強行でした(^^;
いつも嫌な顔ひとつせずゆっくりさせて下さるお里には本当に感謝しています。
そして呆れる我が家に対して、見放さずに居てくれる事にも本当に感謝しています。
なかなか改善出来ない甘ちゃん人間ばかりな我が家ですが、気持ちはあるんです!!
ただ、意思が弱く負けてしまうんです(笑)
どうかこれからも見捨てずに見守り忠告くださいますようお願いします。

さて、13時間もいれば話も盛り沢山です。
皆さんの過去の爆笑話から、我が家の耳の痛い話まで、もうそれはそれは楽しい有意義な時間でした。
久々の親爺のラーメンも美味しかったです。
Kパパママさん差し入れのケーキ2種、こちらで買えない事が非常に残念!!
どっちもとても美味しかったです。

今日の反省。
楽しすぎてゆっくりしすぎました。
帰りはあくびの大連発。
もう少し早く帰宅しなくては・・・事故った大変ですもんね。

| ひな☆こうとお出かけ | 00:00 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

  
先日はカワイイひなちゃんに会うことができ、楽しいお話をさせて頂いて
ありがとうございました。
お疲れは出ていませんか?
ヒカルの楽しそうな写真を撮っていただき嬉しいです!
(おにいちゃん、後ろに背後霊が・・・ なんて言ってます)
我が家も人間が甘~いので、お里の望むようなワンコらしい躾がなかなか出来ないのですが、お互い悩みながらいい子に育てていきましょうね!  
(今のままでいいのだ!  と横で言ってますが・・・)
またお会いできるのを楽しみにしてます!!

| Ruriko | 2006/04/17 15:56 | URL | ≫ EDIT

Hello!
お疲れ様でした~遠くからいつもこうして来てくれることがどれだけありがたいことか身にしみて感じていますよ みなさん
良いオ-ナ-さまばかりでおかげでpfが持っているようなものです みなさんが喜んでくれるような健全で可愛いパピを
作ることを目標に日々努力しているんですよ~
可愛い子供達が帰ってきてくれることが何よりも嬉しいです
ひなちゃんをともみちゃんに託してよかったと思いますよ
あんな爆笑話もありますが 一年も待ってくれたのだから
これも強烈なご縁なのですよね

| nanako | 2006/04/17 20:43 | URL | ≫ EDIT

Good!
こんばんは!先日は我が家いつものごとく慌しく登場し、慌しく去ってしまいましたが、久しぶりのひなちゃんとても綺麗になってましたね!
次回お会いする時は是非、わがやのhanaちゃんbaby見てやってくださいね!!

| nao | 2006/04/17 21:26 | URL | ≫ EDIT

Hello!
☆★☆Rurikoさん
こんばんは。
さすがに帰った時間が遅くて翌日は午後にはどよぉ~んと疲れて来ました。
悲しいかなもう体力ないのね~と実感せざるを得ません(--;
でもPF行くといつも楽しい時間を過ごせるので、つい長居にになってしまって。
また今度お会いできる事を楽しみにしています。
あっ、ブログリンクさせてもらっても良いですか?
ダメなら言ってください、外しますので~。

☆★☆nanakoさん
こんばんは。
本当にいつも長居でスミマセンm(__)m
私は翌日ダラダラ過ごせば良いけれど、nanakoさんはお店もあるのに・・・。

ひなは、きっと1年弱待ったからこそ迎えたのだと思います。
もし1~2ヶ月しか待たずにひなが生まれたら白茶という理由で断っていたと思います。
その頃はご存知のとおり白黒にかなり固執していましたので。
でもその後何度かPFワンコ見せて頂いて話も沢山聞いて、PFワンコなら色はそれほど関係ないと思えるようになるのに半年以上掛かりました。
モチュママにお願いして生んでくれたのもですが、ひなとはやっぱり縁があったんだなぁ~と勝手に良いほうに解釈しています(笑)
いつも喜んで迎えてくれるお里があって、いつも一緒に遊んでくれる親戚さんがあって、本当に幸せなパピヨンライフを過ごしています。
ひなを託しえてくれた事、本当に感謝で一杯です!

☆★☆naoさん
短い時間でしたけど、お会いできるとは思っていなかったので嬉しかったです。
今度はぜひワンコちゃん達にも会えると嬉しいです。
またPF伺うときは掲示板でアピールしますので(笑)お時間の都合がつくようでしたら遊んでくださいね。

| とも | 2006/04/18 00:53 | URL | ≫ EDIT

Of course
リンクして頂いてありがとうございます!
ダメだなんてとんでもない!  嬉しいです。
ひとり細々書いていましたので、なかなかカウントも上がらず
少々寂しい思いをしておりましたe-263
でもチャンピィがいた時、ブログを作ってあげられなかったので
ヒカルにはと思い、コツコツ・・・
不精な性格なので、更新もままならないのですが、ヒカルのこと見に来てくださいね!

ps. 私の所もリンクって全然してなかったので、第1号になって下さいね。

| Ruriko | 2006/04/18 18:08 | URL | ≫ EDIT

Hello!
☆★☆Rurikoさん
リンクありがとうございます。
私もブログは地味にほそぼぞです。
更新も数日おきですし~(^^;
これからもヒカル君の成長を楽しみに遊びに伺いますね。

| とも | 2006/04/18 21:07 | URL | ≫ EDIT

Hello!
うっわぁ、素敵なパピヨンライフですね。
とっても素晴らしいですね♪v-535

| ケロ | 2006/04/19 11:51 | URL | ≫ EDIT

Thank you!
☆★☆ケロしゃん
ありがとうござます♪
ひなはもちろん、お里も親戚さんも良い方ばかりで楽しく過ごしてます。
最初は遠いと思った京都も最近は大分近く感じるようになってきました。
・・・がまだまだ高速運転は慣れません~(T-T)

| とも | 2006/04/19 17:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/115-1bb4dda1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

