PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

荷造り

今週末の引越しに向けて夜になると荷造り荷造り荷造り・・・・・・・。
当然ひなはかまってあげることが出来ず、かわいそうな思いをさせている。
それでも1階へ降りると、ピョンピョン跳ねて大喜び。
おもちゃを持って遊んで~! と寄ってくる、健気だな。
「もう少し待って」この言葉を何回繰返した事か。
そして・・・・待った挙句23時も過ぎて、ひなは歯磨き耳掃除(^^;
そのために待ったんじゃないと反論ガウガウ。

ドッグランは当然、散歩もままならない最近。
きっとストレス一杯溜めてるんだろうなぁと思うと心が痛む。
が、引越しも待ったなしでやってくる。
早く引越が済んで、落着いた日々が来てほしい。
ドッグランで一杯走らせてあげたい!
そして私も心身ともにゆっくり休みたい~!


| ひな☆こうの日常 | 01:07 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

Hello!
いよいよ引越しですか~?
ご近所なのかな?

お疲れが出ませんように、
早く落ち着いた生活が来ると良いね!

| りりママ | 2006/04/04 16:12 | URL | ≫ EDIT

Hello!
☆★☆りりママさん
転居先は同市内で車で5分くらいなんです。
でも、ひなの散歩でよく行く大きな公園が遠くなってしまうのが非常に残念!!
新しい散歩道、りりママさんみたいに良いところがあるといいのですが。

| とも | 2006/04/05 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/111-367b9e96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

