PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

便利な世の中

引越しを来月に控えた我が家、最近何かとお買い物が多いです。
が! 平日働いていてはなかなか時間がありません。
本当は手にとって触ってよく吟味して買いたいところですが
なんだかんだとネットショップにお世話になりっぱなし(^^;
もちろん実店舗で購入するものも多々あるのですが・・・。

先日より検討していたフローリング対策も結局タイルカーペットに決定。
でもコレはネットの方が実店舗で買うよりとっても安く、
店舗で実物をチェックしてポチッとネットで注文完了。
いやぁ~こんな時間に自宅でお買い物、本当に便利な世の中だわ♪
こんな感じでポチッと引越しの箱詰めも終わったらいいのに(T-T)
それを考えると憂鬱ーっ!!!

| とものつぶやき | 00:46 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

Hello!
あはは!わかります~。私も新居のものは多くはネットで買ってます。引っ越し準備がポチっと済んだら・・・すこしくらい高くても頼んじゃいますね!

| ちえぞう | 2006/03/31 00:34 | URL | ≫ EDIT

Hello!
☆★☆ちえぞうさん
引越し準備「ポチッ」とは済まないので、そろそろ焦りが・・・。
ヤバイなぁと思いながらも、一向に進みません(T▽T)
お互い頑張りましょうね!

| とも | 2006/03/31 00:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/103-98daa6ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

