PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のラン♪

20060312011528.jpg

人間もワンコも煮詰まり気味、ドッグランでリフレッシュ!


仕事や家の事で人間ストレスたまりまくり(^^ゞ
予定変更して急遽忙しい合間をぬってドッグランへGO!
急遽予定変更に快諾してくれたななちゃんSちゃんKちゃんありがとうm(__)m

20060312011140.jpg

いざ到着、あれ?コロン君帰っちゃうのぉ~?!
帰る前にツーショット写真撮らせて~。
コロンパパさん、急いでるところ引き止めてしまってゴメンナサイm(__)m

20060312011154.jpg

久々のランにひなも嬉しそう。
「あけて~」と催促、早く遊びたいのね。

20060312011540.jpg

そして「匂い付け」にも余念がありません!
でもやらんでよし!ってば~(^^ゞ
臭くなったら即シャンプーだからねっ。

20060312011553.jpg

ななちゃんはママのそばでまったりが好きだね。
折角のランだし走ろうよ♪
ママばっかり一生懸命はしってるじゃん(笑)

20060312011606.jpg

こちらもまったりパフィちゃん♪
小首かしげて可愛いね☆
でも結局今日は走ってるところみてないよぉ~。

20060312011619.jpg

ヨッ、モカちゃん天才♪
今日もキャッチ上手だね~。
今度フリスビー大会応援に行きたいなぁ♪

今日は天気も良くてランも大賑わい。
小型エリアもダックスちゃん始めて会うパピヨンちゃんと賑わってました。
ひなも久々のランで嬉しそうにマイペースで遊んでるし。
相変わらずコナン君に誘いかけても遊んでもらえないのは残念だね。
遊んでくれそうなコロン君とはすれ違いばかりだし(^^ゞ
4月になったら沢山遊んでもらおうね~☆

後半大型エリアも減って落ち着いてきたのでちょっと潜入(笑)
さすがにひな尻込みしてました。
大きい子はやっぱり怖いのかな?!
サイズは大きいけどみんな大人しくて良い子ばかりなんだけどね。
皆と仲良く挨拶できるようになれると良いんだけどね・・・。

久々のランで帰りの車も、帰ってからもひははグッスリ。
楽しい夢でも見てるといいねぇ♪
またしばらくいけないけど、4月になったら沢山行こうね。

| ひな☆こうとお出かけ | 00:00 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

パピパピパピ♪
パピちゃんがたくさんだったんですねv-10
みんな似てるわ~♪楽しい時間が過ごせて良かったですねv-218

オフ会楽しかったです♪
自然満悦って感じの場所で、水もきれいでしたv-218
蚊のいない日に~夏、また是非行きたいと思う場所です。
初心者には、小川もありましたので良いかもです。
夏泳ぎに行きましょう~って?九州帰るんだった我が家v-356

| りりママ | 2006/03/13 00:18 | URL | ≫ EDIT

パピちゃんに限らず沢山いて楽しかったですよ☆
りりママさんもオフ会楽しまれたようで♪
夏は九州へ帰省ですか? 旅行気分で楽しそうですね。

| とも | 2006/03/14 00:27 | URL | ≫ EDIT

ひなちゃん、とっても嬉しそうないい笑顔ですね♪
やっぱり思いっきり走り回れるのって
わんこももちろんのこと、それを見てるだけでも
人間もリフレッシュできますよね(o^∇^o)ノ
パピちゃんのお友達もたくさん来るんですね♪
大型犬と小型犬エリアにわかれてると安心して遊べますね~!

| jomi | 2006/03/15 00:48 | URL | ≫ EDIT

☆★☆jomiさん
ひなが嬉しそうに笑顔で走ってるのを見るのは本当に癒されます~(*^^*)
ドッグランはひなにも人間にも楽しいところです♪

パピちゃん、ファーレンの子は友達のワンコ、
他のパピちゃんはドッグランで知合ったんです。
いつも仲良く遊んでくれるので感謝でいっぱいです。

| とも | 2006/03/15 01:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/03/15 09:49 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/102-77cc20c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

