PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜更かし&朝寝坊

我が家で悪癖、夜更かし朝寝坊が流行ってます。
家人の仕事の関係で毎年この時期の恒例行事ではあるのですが
ひなもすっかりそれに染まってます

以前のひなは、23時頃になると眠そうにしていたのに最近は元気元気!
その時間でもなおおもちゃ持ってきて遊んでー、と要求します。
サークルに誘導しても、入る気全くナシです
以前なら眠いと自分から大人しくサークル入ってくれたのに
最近は逃げ回り座卓の下へ隠れます

そして翌朝は全く起きようとしません
「おはよう」と声を掛けても、面倒くさそうに顔を上げて
またすぐさま寝の体勢に。
冬になってから朝はなかなか起きなくなっていたのもありますが
夜更かし&朝寝坊の習慣もついてしまいました。
そしてそのまま「春眠暁を覚えず」に突入するのだろうか

ま、私には雛のこと言えた義理ではありません~
毎日遅刻スレスレで大慌ですから~

| ひな☆こうの日常 | 12:08 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お遊び
ひなちゃん、夜でも元気ですねー。はつらつとしてますね。
朝寝坊もかわいい♪
カイザーは0時になると寝ましょ♪って誘いに来ます。
そして起床は6時。
家族の中で一番規則正しい生活してます。
少々おやじっぽく感じちゃいます;v-535

| ケロ | 2006/03/10 12:27 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ケロしゃん
カイザー君おりこうさ~ん!
体内時計バッチだね。
ラムちゃんもカイザー君見習って規則正しい生活覚えて欲しいですね♪

| とも | 2006/03/10 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/101-5fbc6da5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

