PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグショー



今回は可愛さにひかれて↑を買ってしまった~。
あとはプ○フ○ムのフリーミストの極小サイズも。
今はラ○ァ○の物を使ってるので使い比べたくて。
今度なくなったらどっちを使うか、よ~く考えよ~♪ ですわ☆


毎年恒例のFCI中部インターナショナルドッグショーを見に行ってきました。
ひなでも十分美しいと真剣に思ってますが(親ばかでスミマセン:笑)
それでも更に美しいどころを見たいわ~と毎年の楽しみ♪
パピヨンの審査に間にあうようにと平日並みの早起きで頑張りました(笑)

大きなドッグショーだけに毎年珍しいワンコちゃん一杯見れて楽しいです。
絶対に自分では飼えないような大型犬を一杯見れるのも嬉しいです。

ブリーダー御一行様も来ていらして、昨年末以来にお会い出来たのも
嬉しかったです。
ただ残念な事は○○○さんのハンドリングが見れなかったこと!!
(期待していたのに~~~~~(≧0≦))
そして恒例のブリーダーさんによるひなのダメだしも頂きました(^^;
ちょこちょこ見てもらい注意点をいただけるのは本当にありがたい事です。
なかなかご期待に添えませんが頑張ろうと思います。

さて今回ドッグショー会場で思ったことですが、
パピヨン飼われている方で多頭飼いされてる方が多かった~、と。。。
今ひな単独でいくか、多頭飼いにするか揺れ動いてる私にとっては
なんとも複雑な・・・そしてやっぱり揺れてました(笑)
そのうち酔ってしまいそうなほど揺れてます(^^;

| ひな☆こうとお出かけ | 00:00 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

[枚数は無いですがインターで撮ったのひなちゃんの画像を掲示板のほうに貼ってます色:006600]色付きの文字[/色]

| チカ | 2006/03/08 14:56 | URL | ≫ EDIT

大きなショーは普段見れないワンコや家では飼えない大型犬とかみれるから楽しいですよね お買い物も楽しみだし
我が家はフローリング生活者 タイルカーペットをホームセンターで購入 リビング等それにしました
部分的に汚れたら洗えるし、お値段もお手ごろ 
某ママさんの話だと通販雑誌の物と品は一緒とか
コルクも考えたんですが、汚れた時洗えないというのが却下の
理由です コルクに染み込まないコーテイングすることも
できるそうですが、それでは滑るんですよね

最後のお姉さまには今回大変お世話になりました
よろしくお伝えください

| ショコラ母さん | 2006/03/08 19:10 | URL | ≫ EDIT

☆★☆チカさん
ひなの可愛い写真ありがとうございます!
最近ひなの写真撮ってないので嬉しいです♪

ちなみに・・・あの日私が撮った写真はボケボケばかりでした(T-T)
ショー最中の美パピちゃん撮影は難しいです。

☆★☆ショコラ母さん
美パピちゃんはじめ、大型犬まで色々なワンコが見れて楽しかったですよ。
4月の東京のショーも一度は見に行ってみたいと思うのですが、なかなか^^;
特に今年は引越しでとても行ける状態じゃないのが残念です。
フローリング、うちもタイルカーペットに落ち着きそうです。
やっぱり洗えるのがポイント高いです。

「ショコちゃんところが呼んでるよ~」とふっておきましたが
姉は役立ちましたでしょうか?!(笑)
私も毎年申告してますが一度も自分で書いた事ないんです(^^;
ご自分でされてるショコラ母さん尊敬です!

| とも | 2006/03/08 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/100-1caa1b51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

