2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雛姫その1@羊毛フェルト

今春より羊毛フェルトを習い始めました。

もちろんモデルは雛姫&幸輝です。
親バカ発言をするなら『本物そっくりに作ったらめっちゃ可愛いくなるはず!』

しかし、技術もセンスも無い私にそれが出来る訳もなく…。

もがき苦しみ、先生に泣きつき記念すべき第1作目の雛姫を作りました。

似ているところを見つけるのも困難な、残念な出来上がりですが、一生懸命作ったので、それなりに大切です。

少しでも雰囲気をだして…と、庭で撮影会。

この子は、本犬様と違い素直に言う事をきいてくれます(笑)
ずーっとお座りしているお利口さんです。


本犬様と違い耳がかなり大きいです。
おまけにイヤーフリンジもコートも願望なのか大分盛られてます。

気になる所ばかりだけれど『これは雛姫』と呪文を唱えて見れば、雛姫に見えてくる気がする単純な私(笑)

本犬様には『こんなブサイクじゃない!』と言われそうですが。

| ひな☆こう羊毛フェルト | 18:24 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

