2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園散歩

今日は幸輝の血液検査のため、動物病院へ。
主治医が予約制になり、しかも平日のみ、会社を休んで行ってきました。

結果は、ギリギリラインをいったりきたりで病気とも判断できず、やっぱり経過観察
ま、悪い結果じゃないだけ、よしとしよう!!

さて、病院がおわったらせっかくの休み、有意義に過ごさねばと、公園へGO!

さくらのお花見にはまだ早いけど、もう春、色々な花が咲いてました。


まずは水仙の前で。


芝桜もきれい♪



垂れ桜はまだ少し早かった…。


菜の花はきれい!
いつか、青い空にさくらのピンク、菜の花の黄色…そんな風景を見てみたい。

ゆっくり散歩をしても30分位で回れてしまう公園ですが、楽しくお散歩できました。


種類が解りませんが…満開のさくらもありました。
ソメイヨシノの満開はあと1週間くらいかな?!


| ひな☆こうの日常 | 18:15 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

春ですねぇ

ポカポカ陽気な庭遊び。
が…、おもちゃが無い~、とおもちゃ待ちな雛姫&幸輝。


気温が高い時はおもちゃ無しです

おまけ。
ポカポカ陽気で急成長なスナップエンドウ。

近々1番目の花達が咲きそうです。

| ひな☆こうの日常 | 20:57 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

