2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年プール開き


久しぶり・・・と言うか、今年初の記事が今頃・・・。
2年前から仕事が忙しくなり、更新頻度が落ち、お出かけが減り、疲労のため休日を休養に充てる日々になり・・・
『雛姫&幸輝の笑顔をたくさん残したい』と思っていても、写真も撮らない、更新も出来ない日々が続いていました。
今も忙しさは相変わらずですが、落ち着くのを待っていたらいつのなるのやら。

ゆっくりだけど再開してみよう!
目標は頑張れば実現可能と思われる、月1回更新。

再開第1弾はプール開き。
雛姫&幸輝の待ちに待ったプール開きです。
お水があれば、おもちゃ遊びで思いっきりテンション上げても、オーバーヒートしません。
今年の梅雨は気温低めで、いつプール開きするか迷っていましたが、思いっきり遊ばせてあげたくて決行!

20140629_DSC_2601.jpg
その結果、濡れ鼠かのようなみすぼらしい姿になりながら、笑顔炸裂に遊んでくれました。
今年の夏もプールで乗り切ろう!!

でも・・・出来る事なら、大好きな安曇野行きたいなぁ・・・。

| ひな☆こうの日常 | 18:38 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

